• ベストアンサー

ガンプラ初挑戦

ガンプラ初挑戦 ガンプラ初挑戦で、 00ガンダムのプラモデルを、 作ろうと思っています。 店にあるのが、100分の1のなんですが、 あれは自分で塗装する必要があるんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clash0511
回答No.2

ダブルオーのシリーズは基本、塗装する必要はありませんね。 というかここ10年以内に発売されたガンプラはほとんど、そのまま組むだけでキレイに完成します。 付属のシールを貼ると完璧、という感じでしょうか。

参考URL:
http://f1.aaa.livedoor.jp/~snapfit/a-column/a000-top.html

その他の回答 (1)

• SVOC
回答No.1

どのキットか判りませんが、1/100のキットなら基本的に素組でも塗装なしでいけます 細かいところは塗装したくなるかもしれませんが