• ベストアンサー
  • 困ってます

ガンプラ初挑戦

ガンプラ初挑戦 ガンプラ初挑戦で、 00ガンダムのプラモデルを、 作ろうと思っています。 店にあるのが、100分の1のなんですが、 あれは自分で塗装する必要があるんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数75
  • ありがとう数26

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ダブルオーのシリーズは基本、塗装する必要はありませんね。 というかここ10年以内に発売されたガンプラはほとんど、そのまま組むだけでキレイに完成します。 付属のシールを貼ると完璧、という感じでしょうか。

参考URL:
http://f1.aaa.livedoor.jp/~snapfit/a-column/a000-top.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • SVOC
  • ベストアンサー率34% (219/634)

どのキットか判りませんが、1/100のキットなら基本的に素組でも塗装なしでいけます 細かいところは塗装したくなるかもしれませんが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!