• ベストアンサー

ダイハツ・ミラバンがどんなデザインの車か写真を見てみたいです

ダイハツ・ミラバンがどんなデザインの車か写真を見てみたいです。 どなたかURLなどをリンクで貼って見せていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81853
noname#81853
回答No.2

goo-netのクルマカタログのページですがどうぞ。 http://www.goo-net.com/catalog/DAIHATSU/MIRA/10044800/index.html

aki80
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (2)

  • mars-r
  • ベストアンサー率18% (112/594)
回答No.3

車種がわかってるんだから、YAHOO自動車の中古車検索かければいいんでないの?

  • TinyPine
  • ベストアンサー率30% (719/2386)
回答No.1

ダイハツのHPを見てみたらどうですか? http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/mira_van/index.htm

aki80
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 参考になりました。

関連するQ&A

  • ダイハツ ミラバン 平成23年7月登録の車ですが、

    純正のタイヤは145/80R/13が装着させていますが、インチアップを考えております。165/55R/15か165/50R/16にしようか迷っております。乗り心地はどう変わるでしょうか?ダイハツ ミラバンの重量は720KGとなっております。車体が軽いので乗り心地は悪くないと思うのですがどうでしょうか?私はなるべく見た目からも165/50R/16を履きたいと思っております。ただ一つ乗り心地だけが気になります。わかるかと御教え下さい。ダイハツのムーブの一部の純正タイヤに165/50R/16が装着されている車があるみたいです。

  • 新車55万円のミラバン

    10年前にダイハツのお店で新車55万円のミラバンを買いました。 展示品だったのですが、パワステ、パワーウィンドウ,MDデッキなど基本的な装備は完備していて、すぐに気に入って、現金で支払いを済ませ、そのままミラバンに乗って家まで帰りました。 8年ほど乗って売ってしまったのですが、また同じのに乗りたいと思って、今日ダイハツのお店に行ってきました。 そしたら今日の店員さんから「そんな安さはありえない」「中古車だったのでは?」とすごく馬鹿にされたような感じでいわれました。 中古車だったのでしょうか? その場合、私は「新車」だと騙されて購入したことになります。 また同じようなミラバンを購入したいのですが、もう売ってないのでしょうか?

  • ダイハツの車なのです。

    この前ダイハツの車で、現行bBに似た車を見ました。 特に後姿が似てるのです。 ダイハツのHPに行って見てみましたが、後ろ姿の車は無く、 結局どの車種なのかわかりませんでした。 ダイハツじゃなかったのかな~? でも、bBに似ていて、ちょっと小さかったな~って言うのが印象です。 車種わかる人いたら、教えてください。

  • ミラバン購入予定

    H20式のミラバンを購入予定です。 とにかく維持費の安い、車両代の安いを第一に考えてこの車が候補に上がりました。 所有している方、仕事で使っている方、ミラバンの長所、短所なんでもいいので教えて下さい。

  • ダイハツの楽しい車

    今春親戚が高校卒業に伴い自動車を購入します。ダイハツの軽自動車(旧規格でもよいそうです)で遊べる(スポーツ走行)車が欲しいらしいのですが、オススメの自動車はありませんでしょうか?まだ学生なので、お金を掛けず、純正またはライトチューン程度で楽しい車、教えてください。宜しくお願いします。

  • 『デザインが格好悪い』と思う車

    あなたが この車って 『デザインが格好悪い』 と思う車をあげてください。 写真も載せて下さるとわかりやすいです。 どの辺がどう格好悪いですか? そんな車を見てどんな気持ちがしますか? 国内問わず海外の車でも勿論結構です。

  • 街で見かけたダイハツの{コペン風}の車

    コペンに乗っている20代の女性です。 先日、旅先の車窓から、ダイハツのコペン風の車を見かけました。 コペンより格調高く、高級感のある黒い車でした。 一緒にいた友人は、「あの車はポルシェだよ。ダイハツがポルシェの その車をイメージして作ったものだよ。」と言っていました。 友人は車名まではわからないそうなのですが、はたしてその コペン風の車の正体は何なのでしょうか。 どなたか、思いあたることがあれば、教えていただきたいです。

  • 車のデザイン

    はじめましてです。今、学校でデザインの勉強をしているのですが、課題で車のデザインをすることになったんですけれど、私、全然車のこと知らなくて困っています。まず、何から調べていいかわからないし、どういう車があるのかもわからない状態です。いいサイトとか、こんな車があったらいいなーとかご意見もらえるとうれしいです。よろしくお願いしまーす!

  • ダイハツのミライース

    ダイハツの中古車のミライースに XとかGとかありますが、どこがどう違うのですか? フロントのデザインが異なるのかしら?

  • ミラバンのオーディオ交換

    よろしくお願いします。 現行のミラバンを新古車で購入しましたが、AMしかないので前の車で使用していたECLIPSEのオーディオ(E3303CDT)を取り付けました。 ところが、CDが再生されるものの音が出ません。 気になったのが、アクセサリー電源はありませんでした。これが原因でしょうか? 配線は確認しましたが、間違えておりません。 何度かオーディオの交換の経験はありますが、特に詳しいわけではありませんので、どなたか思い当たる節がありましたらご教示ねがいます。