• ベストアンサー

ダイハツ・ミラバンがどんなデザインの車か写真を見てみたいです

ダイハツ・ミラバンがどんなデザインの車か写真を見てみたいです。 どなたかURLなどをリンクで貼って見せていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81853
noname#81853
回答No.2

goo-netのクルマカタログのページですがどうぞ。 http://www.goo-net.com/catalog/DAIHATSU/MIRA/10044800/index.html

aki80
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• mars-r
回答No.3

車種がわかってるんだから、YAHOO自動車の中古車検索かければいいんでないの?

• TinyPine
回答No.1

ダイハツのHPを見てみたらどうですか? http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/mira_van/index.htm

aki80
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 参考になりました。