• ベストアンサー

D251ⅰの裏技おしえて!

minruの回答

• ベストアンサー
  • minru
回答No.1

D使ってます。裏技と言うのがFみたいに特定のボタン操作をすると電池のマークの形を変えられるというようなことでしたら、残念ですがDでは出来ません。 Dでしか使えない待受け画面や着信音をダウンロードする事でも良いですか? Iモードのサイトの中に『My D-style』というD専用のがあります。ここは、Dでしかダウンロード出来ないので他の機種にはない待受け画面や着信音を使う事が出来ます。251iなら着ボイスも入れられますよ。携帯のアドレスを登録しておけば、Dでしか出来ないお得な情報も毎週届きます。行き方は「Iモードメニュー」→「iMenu」→「メニューリスト」→「携帯電話メーカー」→「My D-style」です。 もし、もう行った事があるならゴメンナサイ。