赤ちゃん連れでも快適に過ごせる場所を探しています

このQ&Aのポイント
  • 赤ちゃん連れでも快適に過ごせる場所を探しています。友人の結婚祝いで、学生時代の友人たちと久しぶりに集まることになりました。普通のレストランなどではお母さんが大変だと思うので、京王プラザホテルのデイユースを利用しようと考えましたが、定員が2名であるため駄目でした。そこで、4名+赤ちゃんで過ごせるホテルや個室のようなところを探しています。都内か神奈川で交通の便が良い場所が望ましいです。
  • 赤ちゃん連れでも快適に過ごせる場所を探しています。学生時代の友人たちと結婚祝いの集まりを開くことになりましたが、4ヶ月の赤ちゃんを連れているため、普通のレストランではお母さんが大変だと思います。京王プラザホテルのデイユースは2名定員であるため利用できませんでした。4名+赤ちゃんで過ごせるホテルや個室のような場所を探しています。都内か神奈川で交通の便がよい場所が希望です。
  • 赤ちゃん連れでも快適に過ごせる場所を探しています。友人の結婚祝いの集まりで、学生時代の友人たちと久しぶりに会います。しかし、4ヶ月の赤ちゃんを連れているため、普通のレストランではお母さんが大変だと思います。そこで、京王プラザホテルのデイユースを利用しようと考えましたが、2名定員であるため利用できませんでした。4名+赤ちゃんで過ごせるホテルや個室のような場所を探しています。都内か神奈川で交通の便がよい場所が望ましいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

赤ちゃん連れでも快適に過ごせる場所を探しています。

友人の結婚祝いで、学生時代の友人たちと久しぶりに集まることになりました。 全員で女性4名と4ヶ月の赤ちゃんが1名です。 私が代表で場所探しをしています。 普通のレストランなどですと、お母さんが大変だと思うので、京王プラザホテルのデイユースを利用しようと思いましたが 問い合わせたところ、2名定員だということで駄目でした。 どこか、4名+赤ちゃんで過ごせるホテルや個室のようなところはありますでしょうか。 静岡、茨城、神奈川と各方面から集まるので、都内か、神奈川あたりで 交通の便がいいところだと助かります!時間は平日昼間の予定です。 情報を知っている方や使ってみたことのある方、 ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

都内各所にある、土佐料理の「ねぼけ」。 畳の部屋で個室があるので、赤ちゃんがいてもOK。 http://www.kazuoh.com/ しゃぷしゃぷの「木曽路」。 昼間は、1500円くらいのランチで、畳の部屋を個室利用できます。 しゃぷしゃぷではなく、ナントカ定食があります。 http://www.kisoji.co.jp/kisoji/index.html

nonobara
質問者

お礼

morino-konさん お礼が遅くなってごめんなさい。 情報ありがとうございます! URL参考にさせて頂きます。 できれば、長居できるところだといいなあ、と思っておりますが なかなかありませんね。