iPod Touchのアクセサリについての購入方法

このQ&Aのポイント
  • iPodTouchのアクセサリについてApple StoreとAmazonで探しましたが見つかりませんでした。
  • 具体的にはiPodTouch対応のリモコン、ハードケース、液晶保護フィルムを探しています。
  • リモコンは黒色で一時停止、早送り、巻き戻し、音量調節ができるものが希望です。
回答を見る
  • ベストアンサー

iPod Touch ケースとリモコンの購入について

いつもお世話になっています。iPodTouchのアクセサリについて、 Apple storeと Amazonにて探しましたが、見つかりませんでしたので皆様にご教授いただきたく、質問させていただきました。 01.iPodTouch対応のリモコン。 一時停止、早送り、巻き戻し、音量調節ができる 黒色の物 02.iPodTouch用ハードケース プラスチック製 液晶画面の蓋付き UniversalDocアダプター付きで、ケースにつけたままクレイドルに載せられるもの。 03.homeボタン含む液晶保護フィルム iPodTouch裏面用保護フィルム 以上3点の物を探しています。もしご存じでしたら、よろしくお願いいたします。

noname#157636

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

1.だけ、 エレコムのAVD-RCAD1BKというリモコンは? http://www.elecom.co.jp/photo/p01/AVD-RCAD1BK_01.jpg 保護ケースは、 ホトンドの製品が装着するとUniversalDocは使えないようです、 homeボタンまで保護するフィルムは見た事がありませんね、 touch購入時に包まれてる保護ビニールはtouch全体を包んでますが、 このビニールの上からhomeボタン押しても反応が鈍くなるから、 homeボタンまで保護するフィルムは現実的ではないのかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございます。早速リモコンを購入してみます。 >保護ケースは、 >ホトンドの製品が装着するとUniversalDocは使えないようです、 ケースは現在使用している物は、UniversalDoc対応なのですが、 蓋がついていないので、心配しています。 折角Doc自体にアダプター装着して色々な大きさに対応しているので、 ケースも対応してくれると良いのですが、