• 締切済み

PS3の共有利用

norakumaの回答

  • norakuma
  • ベストアンサー率29% (293/977)
回答No.1

PS3を使うとき(ネットワークに接続する)アカウントは別にしていないんですか? 別にして、都度パスワード入力させるだけで解決できるような気がしますが。

free-name
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう手段に気がつきませんでした。

関連するQ&A

  • 共有が使えません。

    会社のパソコンを共有できるようにしていたのですが、 個々のパソコンを起動の際、パスワードを入れてから開くようにしました。(勝手に触られないために)すると、共有が使えなくなってしまいました。エラーメッセージはアクセス権がないためアクセス拒否されました。とのことです。対処法などはあるのでしょうか?

  • PS3 アカウント共有について

    初心者で分からない事だらけなのでお願いします(*_ _) PS3のアカウントを作ったのですが、パスワードを忘れてしまって もうひとつのアカウントを使うしかなくなってしまいました( ´△`) ひとつめのアカウントでゲームを色々進めてしまったのですが、 そうなると二個目のアカウントでオンランラインをやったばあい、トロフィーもセーブデータ一緒に共有する事はどうやってもできませんか? お願いします。

  • スケジュール共有アプリ

    友達とスケジュール共有アプリ ペタコ を使っていたのですが、この度サービス終了と言うことで他のアプリを探しています。 何個かアプリは見つけたのですが、パスコードロックをかけれるアプリがみつかりません 家族が勝手に携帯をよく使ったり、見たりするので、ロックがかけられる共有アプリを探しています。 どなたか、知っておられる方いらっしゃいましたら教えてください! 私はAndroidで友達はiPhoneです。

  • PS3をパソコンと共有したい!!!!!!!!!

    PS3をパソコンと共有したいのでWMP11を使おうとしているのですが、共有の構成で不明なデバイスを許可してもPS3にアイコンがでません。再起動してもでません。ファイアウォールのポートも開けています。ネットワークはプライベートネットワークです。どなたか回答お願いします。

  • 共有とセキュリティ

    昨夜パソコンを色々勉強しようと触っていました。フォルダを右クリックすると共有とセキュリテイというのがあったのでクリックしてみました。パスワードを聞いてきたので入力し閉じましたが、そのフォルダはロックされていませんでした。よくわからないまま電源を落として寝たのですが、朝電源を入れるとここでパスワードを聞いてきました。このパスワードを解除するにはどうしたらいいのでしょうか?教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

  • PS3とPCを共有したい!!

    PS3とPCを共有するためのWindows Media Player11で質問なのですが、ツール→オプション→共有の構成→ほかのユーザーが共有しているメディアを検索する、メディアを共有するのチェックボックスにチェックまでできたのですが、このPCのその他のユーザーというアイコンだけで不明なデバイスのアイコンがありません。ネットワークはプライベートネットワークでVistaです。

  • ps4のデータ共有について

    離れた友達の家に遊びに行ったときにps4で遊びたいのですが、私のps4で進めているデータで遊びたいんです。 ps4は相手も持っています。 私のps4にあるデータを相手のps4に入れたい場合、どうすればいいのでしょうか? 二人ともオンライン可能です。

  • ps3で音楽・・・・・・・・・WMPからの共有

    PS3でWMPからの音楽を共有することは可能ですか? XBOX360では可能でした。 もしできるのならやり方をお願いします!

  • 画面共有について!

    画面共有について! 友達がパソコンを買い、それまで繋がっていなかったネットを繋ぎました。 わからないことなどもあるから、たまに学校で相談されます。 今日も相談をしていたのですが、その友達が「もしも、画面が共有できたなら…」といいました。確かに、事あるごとにメールをしていては、パケット定額とはいえ料金の無駄…何より文章打つのが面倒。 というわけで画面共有ソフトを探しています!以下の条件を満たす”完全フリー”の画面共有ソフトをご紹介していただけないでしょうか? ・相手には自分の画面が、自分には相手の画面が見える。 ・ウィンドウサイズ変更および最小化可能。 ・チャットのように、相手の画面にメッセージが送れる。 (・出来れば、ファイルを送受信できたりもする。)←あくまで出来ればでいいです。 ・セキュリティが高い。(第3者によるのっとりなどの危険性が無い。もしくは、そのリスクが少ない)

  • PS3なんですがパスワードを忘れてしまってできません。

    PS3なんですがパスワードを忘れてしまってできません。 友達に聞いてIDはわかりました。でログインしようとしたらなぜかパスワードが間違っていますとでます。 「パスワードを忘れたら」とか言うやつでやってみてもなぜか登録されていませんとでます。 多分生年月日が違うんだと思います。 どうやったら解決できますか?