• ベストアンサー

PS3 アカウント共有について

初心者で分からない事だらけなのでお願いします(*_ _) PS3のアカウントを作ったのですが、パスワードを忘れてしまって もうひとつのアカウントを使うしかなくなってしまいました( ´△`) ひとつめのアカウントでゲームを色々進めてしまったのですが、 そうなると二個目のアカウントでオンランラインをやったばあい、トロフィーもセーブデータ一緒に共有する事はどうやってもできませんか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

忘れたパスワードを再設定できます。 http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/328 生年月日などをでたらめに入れていなければこれでまた使えるようになります。 アカウントが違う場合は、絶対にデータを一緒に出来ません。 こればっかりは諦めるしかありません。