• 締切済み

このコミュニティーの削除基準について

このコミュニティーを気に入ってよく使っていた者です ところが最近、納得の行かない理由で回答やお礼・質問が削除される ことが多くなりました 従って、ほとんど使えず、困っています 皆さんは、そんな経験をされていませんか

みんなの回答

• iidamushi
回答No.4

ワタシも納得のいかない理由で削除されたことはないですね。 自分の投稿の削除以外での対応が納得できなかったことはありますが。 ちょっときつい言い方をしてしまうと 質問者さん自身が変な慣れ方をしてしまい 良識等の感覚が薄れてしまい、 一般的な掲示板と同じような感覚で 投稿をするようになったからではないでしょうか?

• avam-efsf
回答No.3

殆ど使えないほど削除されるような質問や回答をしてるって事の方が問題です。

回答No.2

私も無いな~ 初めてガイド読んで無い会員が急増してると、思いますよ。 http://help.okwave.jp/okwave/beginner/beginner.html http://faq.okwave.jp/EokpControl?&event=CE0002&cid=567888 削除されるのが当然の「質問」「回答」「お礼」が 多すぎるのですよ。 ところで、具体的に何が >納得の行かない理由 なのかな?

noname#47918
noname#47918
回答No.1

ないです。 せっかく回答した質問が削除されることはあります。

gtrojh
質問者

お礼

やっぱり使うべきではなかったです