• ベストアンサー

一番好きなドラマは?

過去のドラマでもいいです。一番すきなのは?

noname#48015
noname#48015

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • com15
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.1

『世紀末の詩』 野島伸二脚本 竹野内豊、山崎努主演 各話毎に豪華なゲスト ジョン・レノンのスタンドバイミー 今見ても色褪せない、一番好きなドラマです。 DVDBOX出ないのは版権の理由だとか、、、残念です。

関連するQ&A

  • 面白いドラマが見たい!

    こんにちは。 最近TVドラマが面白くありません!旦那さんの海外出張が10日間程あるので、その時に過去のドラマをまとめてレンタルして見ようと思っています。 そこであなたのオススメする過去のTVドラマをぜひ教えて下さい♪(今回は日本のドラマのみで) オススメする理由、性別、年代も書いていただけたら嬉しいです。 30代の主婦です、ヨロシクお願いします(^^)

  • ドラマの。。。

    今、年下の男やキムタクのドラマ等々にはまっているのですが、 仕事の関係で遅くなったときなどは見のがしてしまいます。(T_T) いろんなドラマのあらすじがわかるサイトとかあったら 教えてください!過去のドラマとかもみれたらうれしいです! 宜しくお願いいたします。

  • ドラマが思い出せません

    過去に野球賭博絡みの事件があったドラマなのですが全く 思い出せません。。 出演者も記憶からなく最近のドラマではありません 明るいドラマではなかった感じです。 こんな情報量しかありませんが凄く思い出したくて 仕方ありません どうかご協力お願いします!!!

  • 面白いドラマ★

    過去のやつで面白いドラマ教えてください★ ロングバケーションとか★何でもかまいません★いくつでもかまいません★ 教えてください★

  • 見過ごしたドラマをネットで見ることは?

    ユーチューブとかでドラマを1本見ることは出来ないようですが、 ほかで過去のドラマやテレビ番組を見ることはできますか? ホムペとか教えてほしいです。

  • 中居ちゃんドラマ

    今日はじまった SMAP中居正広 ドラマ (ATARU) このドラマは 初めてやる? ドラマですか? それとも過去に やった事が あるドラマですか? あとATARU漫画本は ありますか? 教えて下さいm(__)m

  • ドラマのタイトルが・・・

    どうしても思い出せないので質問します。 5~10年ほど前のドラマで、主演は確か堂本剛クンでした。 ストーリーは、うまく思い出せないのですが確かある日剛クンがベッドに寝て目が覚めると過去に来ているというものでした。 そしてそのある日がくるとまた過去にさかのぼってしまって・・とぐるぐる回り続けるドラマだった気がします。 心当たりのあるドラマがある人、タイトル教えていただけませんか?

  • 泣ける、感動するドラマは?

    過去のドラマで泣けて感動するドラマって何ですか? 私のベスト1は最近のものですが、 「僕の生きる道」!これに限ります。 みなさんのお勧めを教えてください。

  • 昔のドラマで面白かったのは?

    こんばんは。 チャンネルNeCoの番組で、お薦めのドラマはありますか? 過去に放送したドラマでも良いです。昔のドラマが最近 面白いと 思うのですが あまりに番組が多いので何を見たらいいのか迷ってます。 全部をみることは無理なもので・・・もちろん、チャンネルネコで放送してないものでも教えてください。できれば、恋愛ドラマか、動物がでるものが良いです。

  • ドラマ=女性?

    こんにちは。お世話になります。^-^ 僕は男性です。思い返してみると過去にドラマ見たこと余りないです。 私が特殊だからでしょうか。男性一般にドラマ見ないんでしょうか。 男は基本エロいんで、ドラマ見るくらいならエロ見ると思います。 最後にちょこっとキスがあるくらいでは余り満足しないようなきがします。 皆さんの周囲はどうですか?やっぱドラマは女性が見るもんですか。 よろしくお願いします^-^