• ベストアンサー

面白いドラマ★

過去のやつで面白いドラマ教えてください★ ロングバケーションとか★何でもかまいません★いくつでもかまいません★ 教えてください★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37729
回答No.9

ミステリーでは、これがお勧めです。 「眠れる森」 木村拓哉・中山美穂 「氷の世界」 竹野内豊・松嶋奈々子 その他 「お金がない!」 織田裕二・財前直見 (これは必見、面白すぎです) 「振り返れば奴がいる」 織田裕二・石黒賢 「踊る大捜査線」 「やまとなでしこ」 松嶋奈々子 「スタアの恋」 藤原紀香 「電車男」 「GTO 」 「ひとつ屋根の下」 「ウォーターボーイズ」 「ウォーターボーイズ2」 「僕の生きる道」 「魔女の条件」 松嶋奈々子・滝沢秀明 「S・O・S(ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ)」 滝沢秀明・窪塚洋介 まだまだありそうです。

chiidayo
質問者

お礼

眠れる森 氷の世界 お金がない 魔女の条件 SOS 知りません!!!参考にさしてもらいます★

その他の回答 (9)

回答No.10

ANo.9です。書き忘れました。 「もう誰も愛さない」 吉田栄作・田中美奈子・山口智子 http://www.noncolle.com/tv/53.html これは必見です。

chiidayo
質問者

お礼

知りません!!!参考にさしてもらいます!!!!

noname#128033
noname#128033
回答No.8

木村拓哉主演「HERO」 福山雅治主演「いつかまた逢える」  山口智子主演「ダブルキッチン」 松嶋菜々子主演「Sweet Season」 深津絵里主演「恋のチカラ」 古いものが多いですがどれも記憶に残るドラマです。

chiidayo
質問者

お礼

いつかまた逢える ダブルキッチン Sweet Season 知りません!!!参考にさしてもらいます!!

• Star005
回答No.7

こんばんは。 私がオススメするのは・・・ 「HERO」 「金田一少年の事件簿」 「スタアの恋」 「ラブジェネレーション」 「春ランマン」 「やまとなでしこ」 「スタアの恋」 「TRICKシリーズ」 「伝説の教師」 「フードファイト」 「トゥルー・コーリング」(これは海外ドラマです) このあたりですかねぇ☆ 他にも思いついたら挙げてみます。

chiidayo
質問者

お礼

ラブジェネレーション 春ランマン 伝説の教師 フードファイト トゥルー・コーリング 知りません!!参考にさしてもらいますね!!

• shigao
回答No.6

随分前のドラマ、 沖雅也、柴田恭平、神田正輝、多岐川裕美他出演 「 俺達は天使だ 」。

chiidayo
質問者

お礼

知らないですね!!参考にさしてもらいます!!!

• kakuo
回答No.5

『ひとつ屋根の下』    当たり前すぎですね。 『真昼の月』    織田裕二と常盤貴子の恋愛・ヒューマンドラマ 『救命病棟24時』    エグっちゃんがかっこいい! 『白い巨塔』    メジャーすぎ? 『私の運命』    坂井真紀主演。http://www.tbs.co.jp/tbs-h/lineup/d1096.html 『世紀末の詩』    野島シンジの描く愛の形。 こんなトコでどうでしょう?

chiidayo
質問者

お礼

真昼の月 私の運命 世紀末の詩 知りません!!参考にさしてもらいます!!

noname#121238
noname#121238
回答No.4

「男女7人夏物語」とその続きの「男女7人秋物語」 「渡る世間は鬼ばかり」の最初~Part3くらいまで 「ちゅらさん」 「ビューティフルライフ」 「電車男」

chiidayo
質問者

お礼

男女7人夏物語 知りません!!!参考にさしてもらいます!!!!

回答No.3

「下北サンデーズ」 「マンハッタンラブストーリー」 「すいか」 「僕の魔法使い」 「神はサイコロをふらない」 「時効警察」(続編が春からあるようです) いまやっている「ヒミツの花園」

chiidayo
質問者

お礼

マンハッタンラブストーリー すいか 僕の魔法使い 神はサイコロをふらない 時効警察 ヒミツの花園 知りません!!!! 参考にさしてもらいますね!!!

noname#116065
noname#116065
回答No.2

トリック トリック2 ロッカーのハナコさん さくらももこランド 谷口六三商店 踊る大走査線 ダブルキッチン

chiidayo
質問者

お礼

ロッカーのハナコさん さくらももこランド 谷口六三商店 ダブルキッチン は知りませんね!!!!参考にさしてもらいます!! ありがとうございました!!

• Reffy
回答No.1

キムタクで「Hero」 樹里ちゃんで「のだめカンタービレ」 唐沢寿明の「白い巨塔」 ……あたりはよかった。

chiidayo
質問者

お礼

ありがとうございました★