• 締切済み

父へシェーバーのプレゼントを

今までの質問履歴も閲覧したのですが、最近の情報が聞きたいので質問しました(*^^) もうすぐ父の誕生日なんです。シェーバー寿命だなあって言ってたのを思い出したのでコレだと思いプレゼントにしようと思いました。父の今のシェーバーはナショナルの1枚刃でした。別に同じでなくてもいいんですが、1枚刃がいいみたいで。肌が結構弱いので、そこを重視したいと思います。どなたでもおススメがあれば教えて下さい☆参考にさせていただきたいです(*^_^*)

みんなの回答

回答No.1

私は、去年の父の日にブラウンのヒゲ剃りをプレゼントしました。 http://www.braun.co.jp/products/shaver/prosonic_1.html ここにある真ん中のプロソニックBS9785というヤツです。 ナショナルの一枚刃だとコレ↓ですね。 http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=ES3050

osizusan
質問者

お礼

ありがとうございます。ナショナルくらいしか知らなかったので、ブラウンというメーカーも有名なんですね。ネットで口コミなんかを見たりしたのですが、人それぞれで…。ショップに一緒に行って選んだほうがお互い満足できるかもしれませんね。プレゼントを渡すときのドキドキ感がないですけどね(@^^)喜んでくれるのが1番だとおもいました。