• ベストアンサー

お勧めの電気シェーバー(男性用ひげそり)

はじめまして。 10月上旬が彼氏の誕生日です。 予算~10000円ぐらいで、お勧めの電気シェーバーを教えていただけませんか?電器店で購入予定です。今のうちからセールなどでチェックしたいと思っています。 彼氏は薄顔(ミスチルの桜井和寿似)なのですが、ひげが濃くて、今まで(今も)は100均の剃刀で剃っていました。本人の性格からなかなか買い換えず、刃がダメになっても使うために肌が痛んでいるときがあります。来春、大学を卒業して、販売職に就職するので、肌を痛めず、きれいに剃れるシェーバーをプレゼントしたいのです。よろしくお願いします。

noname#19806

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193837
noname#193837
回答No.2

◇一般的によく売れているものを紹介します。  ただ、最近の傾向で殆どがオープンプライスで すので、小まめにチェックする必要がありますね。

参考URL:
http://ctlg.national.jp/product/infor.do?pg=04&hb=ES7045
質問者

お礼

このナショナルのシリーズは、いろいろな価格帯のものが出ていますね。 この前も電器店のセールのチラシで同シリーズの商品を見かけました。 彼氏はやや乾燥肌なのですが、剃り跡に菌が入ってによくニキビができます。剃刀だときれいに剃れるかもしれないけど、そういうことを考えるとセーバーをプレゼントしようかなと思っています。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nayu-nayu
回答No.1

電気シェーバーというワケではないのですが、最近注目されているカミソリがあるので紹介しておきます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002YCDQ8/
質問者

お礼

この剃刀+替え刃をセットでプレゼントするのもいいかも!と考えています。 お値段もよさそうだし、考えてみます。ありがとうございました。