• ベストアンサー
  • 困ってます

Internet Explorer6に戻すには?

こんにちは。超初心者の質問ですが、よろしくお願いします。 今internet explorer7を使っていますが、よく不具合が出ます。 internet explorer6に戻したいのですが、どうやればいいのでしょうか?アップグレードはできるのですが、戻したことはないもので・・・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数198
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#158477

プログラムの削除 から IE7をアンインストールしてやればIE6に戻りますよ。 (ただし、IE6からアップグレードした場合のみ)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

できました!ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • jbc02
  • ベストアンサー率40% (20/49)

プログラムの追加と削除でアンインストールすると、まれに失敗します。 セーフモードで立ち上げてプログラムの追加と削除でアンインストールすると失敗なく出来ます。 Windows XP を セーフモードで起動する方法 http://support.microsoft.com/kb/880414/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

できました!どうもありがとうございます。本当は皆さんに良回答を差し上げたかったのですが、最初のお二人にさせていただきました。ですがとても感謝しています。ありがとうございます。

  • 回答No.3

宜しくお願いします。 >internet explorer6に戻したいのですが、どうやればいいのでしょうか? OS は Windows XP でしょうか。 [プログラムの追加と削除] から IE7 を削除すれば IE6 に戻ると思います。 もうしばらくしたら IE7 が Windows Update で自動配布されます。 IE7 を利用したくないなら IE7 の自動配布を無効化することもできます。 自動配布の無効化ツールキット (Blocker Toolkit) http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=4C12D92F-808D-4C21-96CA-DC191A0A8E41&displaylang=ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

できました!どうもありがとうございます。本当は皆さんに良回答を差し上げたかったのですが、最初のお二人にさせていただきました。ですがとても感謝しています。ありがとうございます。

  • 回答No.2
noname#65204

参考URLに手順が載っております。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/927177

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

できました!ありがとうございます。