• 締切済み

ダイエット

プロポーションアカデミーというジムのようなエステのようなダイエットの施設?みたいなの誰か行かれた事ありませんか? 実は来月末に彼の両親に会う事になったんですが、彼情報によると太った子は嫌いだとか・・・。猶予は1ヶ月しかないのですがネットで見かけたプロポーションアカデミーに行って見ようかと思っています。今までジムに通ったりマイクロダイエットしたりビリーに入隊してみたり一通りのダイエットは試してきたんですがなかなか成功しません。短期でできるおススメのダイエット方法などもあれば教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1