• ベストアンサー

池袋ウエストゲートパーク

第8話の洋八の回でみんなで最後の方クラブに踊りに行くシーンがありましたよね。そこでかかっていた曲なんですけどタイトルわかるかたいらっしゃいますか?聞こえた感じは you are the one なんとか~ みたいな感じなんですけどいくらネットでしらべても乗ってませんでした。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

JENNIFERの「YOU ARE THE ONE」という曲のようです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1234595.html ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.digibeat.org/html/euro1.html

参考URL:
http://www.digibeat.org/index.html
otonnokets
質問者

お礼

そうそうコレですよ。ありがとうございます。教えてgooで質問するとなんでもわかっちゃいますね♪ どうもありがとうございました。(^_^)

関連するQ&A

  • you are the one

    ちょっと前に車か何かのCMで you are the one~♪ と何回もいう曲が使われてたと思うのですが… その曲のタイトルとアーティスト名が解らなくて困っています!!! 誰か解る方いませんか?? 返答宜しくお願いいたします…

  • 池袋ウエストゲートパークで

    池袋ウエストゲートパークでみんなでクラブで踊っていたときかかっていたパラパラって何の曲か覚えていますか?知っている人いたら教えてください。

  • 池袋ウェストゲートパーク

    最近久しぶりにビデオ借りて見ました。 かなりおもしろくて、かっこいーですよねー!! あたしは生まれも育ちも北海道で、東京は修学旅行でしか行ったことがありません。池袋も行ったことないです。 そこで質問なんですが、池袋にはGボーイズみたいな若いギャングがホントにいるんですか?色を統一したりしてる若いギャングとか。ドラマの中だけ? 東京のどこかにはいたりする?? 別に会いたいとか入りたいとか思ってる訳じゃないんですけど、あーいう人らは本当に存在するのかなーっていう、いち道産子の素朴な疑問です。 どなたか教えてください あのドラマで一番かっこいーのはタカシだと思う。 どうですかねー

  • 池袋ウエストゲートパークについて

    最近このドラマを知ったのですが、かなり面白いと聞きました。 詳しく知ってる方教えてください。またビデオDVDなどは出てるのでしょうか?

  • 池袋ウエストゲートパークで

    ドラマでまことが着てたナイロンのパーカーとスウェットが売っているところを教えてください。

  • 池袋ウエストゲートパークの

    池袋ウエストゲートパークのスペシャルでマコトが着ていたスタジャンのメーカーのブランドを知っている方教えてください。お願いします。

  • 池袋ウエストゲートパーク

    最近原作の本を読んで、どうしても思い出せない人がいるんです。 連ドラ時代の、池袋ウエストゲートパークで、シュン、リカ、明日香という人物はいましたか? いるならば、それは誰が演じていましたか? 原作では、シュンは、マコトとマサと一緒にいます。 リカは、女子高生連続殺害事件で殺されました。ヒカルと一緒にいます。 明日香は、マコトの彼女と書いてありました。 よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 池袋ウエストゲートパークで

    タカシが履いている白いパンツのブランドを教えてください。

  • 池袋ウエストゲートパーク

    の、第1回のイチゴの回の詳細なあらすじを教えてください (結末まで) NEWSの山下智久さんがゲスト出演されてましたが 今日、うたばんで最後はロッカーから死体で発見されると なっていて、めっちゃなんで殺されたのかが気になってます。 動画サイトのVeohで1話をみつけて ダウンロードしたのですが なぜか音声ファイルとなっていて 映像が映らなかったので あらすじだけでも良いので教えてください。

  • 池袋ウエストゲートパーク

    結末を教えてください。 見てたんですけど忘れてしまって。 結局誰が犯人だったんでしたっけ? なんで犯行をしたんでしたっけ?

専門家に質問してみよう