• 締切済み

シアトルでのシティバンクの利用,T/Cの現金化

シアトルに留学予定です。 現地での現金の調達法として,シティバンクのドル預金とアメックスのトラベラーズチェックを用意しました。 質問1 シアトルにシティバンクの支店,ATMはないようなのですが,手数料無料で現金が引き出せるATMはありますか? 質問2 シアトルにアメリカンエクスプレスのトラベルサービスオフィスはないようなのですが,手数料無料で現金化できるところはありますか? ご存知の方,よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hamaendou
回答No.2

T/Cは、貴女だって町で何か買う事があるでしょう ガムを買った時に弗10のt/cを出せばお釣りは 弗でもらえますよ。 大家さんとかに支払う時もT/Cでいいんですよ 私も前の人と同じで、自分で何かをなしとげる 自助努力が見られない、または社会的な経験が無さ過ぎる それが問題だと思います。 LAで沢山のそういう若い子を見てきました。 これを機に頑張って

g360010
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 T/Cを使っておつりをもらうのが,やはり手数料がかからず一番お得なドルキャッシュの取得法なのですね。 励ましの言葉ありがとうございます。がんばります。

• shunnak1
回答No.1

本当に留学なんてできるのですか?シアトル住人ではありませんが、簡単に調べることができましたよ。 1) http://go.mappoint.net/citibank/(ihe3iqzuygo0m5mtwffzni45)/index.aspx?FC=&cbna=true&city=&state=&street=&zip=98121 2)以下のAMEXでは駄目なのですか? Plaza 600 BLDG at Stewart ST, Seattle ここでなくてもどこの銀行でも換金できませんか?

g360010
質問者

お礼

早速の回答,ありがとうございます。 シティバンクのホームページは確認済です。 ATMによっては,ATMのオーナーにいくらかの手数料を払う場合があり,引き下ろす機械によって手数料が異なると聞いたので,そういった手数料がかからないATMがあるかお聞きしたかったのです。 また,アメックスもコールセンターに電話いたしましたが,ご指摘のシアトルの店舗は直営店でないため,換金に手数料が発生する場合もあるとの返事でした。 回答いただきありがとうございました。