• ベストアンサー

頭皮(?)エステ

最近女性誌で見たと記憶している頭皮エステの場所と店名を知りたいのです。あやふやな記憶なので銀座にお店があるって事と女性誌の最初の方のページで見た。あとはブローとエステで2000円位、カットもしているのでエステとゆうよりヘアーサロン(?)とゆう事しか覚えていません。どなたか心当たりのある方教えてください。雑誌名と何号かも教えていただけると助かります。宜しくお願い致します。

• sato
  • お礼率77% (60/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adelaide
回答No.1

困り度3なのに回答がなくて、悲ぴいですね・・・。 回答ではないのですが、アドバイス程度で我慢して下さい。 わたしは、頭皮エステは自分でやっています。今、一番のお気に入りは、DHCのディープクレンジングオイルを頭皮にまんべんなく塗ってマッサージし、蒸しタオルを巻いて湯船に浸かってから(5~10分程度)、ニュー・トロジーナのシャンプーでよく洗い、コンディショナーをなるべく頭皮につかないように使用してからジェット噴射式のトニックでよくマッサージするんです! う~しっ!!!スキッとしたぜ!!!・・・という感じになります。 最近は「スカルプ・ケア」などと銘打って結構どこの美容院でも頭皮エステをやっています。わたしもやったことがありますが、効果としては自分でやった時の方があったような気がする位です。 でも、人にやってもらうと気持ち良いんですよねー。 バスタイム・エステ、気力・体力のある時に試してみてね。

sato
質問者

お礼

こんにちわ。誰からも回答がなくて悲ぴかったです・・・。体力のある時に自分でやってみて、やはり気持ち良かったら美容院をもう一回探してみます。 ご回答ありがとうございました^-^