• 締切済み

膣液(愛液)の量のことで悩んでいます

大変恥ずかしいお話なのですが、リアルで誰かに相談出来る話ではないので、 回答しても差し支えのない方はお力添えをお願いしたく思います。 内容が内容ですので、出来れば男性の方に回答して頂けると心強いです(女性の方でも経験者の方など大歓迎です) 先に備考として…私は20代前半の女なんですが、人より性欲はもしかしたら強いかもしれません。 一人Hは時期によって毎日してしまうときもあれば、パッタリとしなくなったりと様々です。 (生理前後の1週間は毎日してしまうのに、後は何もしないとかそんな感じです) 彼氏は2年ほどいない状態なので、その期間はSEXをしていません。 そして、質問というか、悩みなんですが…SEXをするときの愛液の量のことについてです。 一人でするときはそれほどでもないのですが、SEXをするときは液の量が最初から物凄いことになってしまいます (出るのは当たり前ですが…) その量がホントに凄くて、最初は当たり前にトロッとした液なんですが、すぐに漏らしたんじゃないかというほど ビチャビチャになってしまい、シーツに染みを作ってしまいます。 決して漏らしたわけでもなく、尿意を感じるわけでもないのに指だけでそんなになってしまうのが恥ずかしくて仕方ないんです。 今までの彼氏も最初は驚いて「敏感体質?」とか聞いてきたのですが、その内慣れてしまってか、 何も言われないのですが、本当は嫌なんじゃないかな?と結構不安でした。 SEX中もあまりにも感じすぎると全身が性感帯になったようにどこ触られても反応してしまったり、 する前も抱きしめられたりキスをしてもらったりとしているだけで自分で濡れてしまっているのが 解ったりするほどなので濡れやすいのかもしれません…。 それが恥ずかしいので、雰囲気でしそうになったら、先にトイレに行って一度拭いてから、 などが普通になってしまいました(気休め程度ですが) 終わった後にビショビショなるならまだしも、そんな最初から濡れやすくて挿れる前からシーツに 染みを作るのはどうなんでしょうか?嫌じゃないんでしょうか? 以前、何か病気やホルモンバランスが悪いのではないかと病院に行ったんですが 「感受性が豊か」と言われただけで何でもありませんでした。 一度、元彼に「なんでこんな濡れるの?」と言われ、やっぱり普通こんなに濡れないんだ、 自分は濡れすぎなんだと思い、次に彼氏を作るのが(Hするのが)ちょっと怖くなってしまいました。 しかし、最初からそうだったわけではなく、イクことを知ってから一人Hをするようになり、 こんな感じになったので一人Hが良くないのかな?と…ちょっと解らなくなっています。 抑える方法がないので…(勿論、好きな人、彼氏でなければそんなことは全くありませんが) 女性の方で同じような方、いらっしゃらないでしょうか? 男性の方、やはり濡れすぎたりとかは退いてしまうのでしょうか? 長くなった上にあまり意味が解らない文面で申し訳ありません。 備考が必要でしたら追記しますので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• miki1982
回答No.7

私も同じ悩みを持っています。(20代♀) 今の彼にも、元彼にも 「すごい濡れてるね」「感じやすいの?」とか、イロイロ言われて恥ずかしい。。。とか思いましたが、 2人とも、すごい喜んでましたよ(^^; あまりにぬれすぎると、「男の人が気持ちよくない」とも聞いたことがあるので、私も正直悩んだりもしましたが、大抵の男の人は喜んでくれるはずなので、大丈夫だと思います。 逆に、濡れにくい人のほうが大変らしいですよ。 あんまり気にしすぎると、好きな人とのHも楽しいものじゃなくなってしまうと思うので、考えすぎない方がいいと思いますよ。 って、私もずっと悩んでたんですけどね(^^; でも、抑えることはできないみたいですし、しょうがないですよね・・・。 あとは、する前に拭くとかするしかないと思います。 参考にならなくてすみません。

machi03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ悩みを持っていらっしゃるとのことで心強いです (あ、変な意味ではなくてです…^^;) 色々言われますよね…私も恥ずかしいです。 大抵の人は喜んでくださりますか…! 正直、喜ばれているのか解らなかったというか、 喜んでいるように見えなかったというかだったので 不安でたまりませんでした。 濡れにくい方のが大変なのですね… そうです、抑える事は出来ないんですよね。 普通、1年とかお付き合いをしていれば慣れてくると 聞きますが、私は元彼と2年ほど同棲をしていましたが 1年以上経っても最初のキスはドキッとする性分なので 言い方が下品ですが、大洪水状態です(すいません…) する前に拭くはもう定番です。 参考にならないだなんてとんでもありません。 同じ悩みを持っている人がいるということもそうですが、 そんな方にお話をお伺いできてとても心強いです。 ありがとうございました。

• tokuriki
回答No.6

男性です 素晴らしいことです 恥ずかしいとか とんでもない   増して自慢です 心身とも健在な証拠だと思います 私には     とても羨ましい事です これからも 頑張って。       

machi03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 素晴らしいことですか…男性の方にそう仰って 頂けると心強いです。 ありがとうございます! ホントに気持ちが楽になりました。 ただ、やはり恥ずかしさは変わらないと思いますが これからは怖がらずに居てみようと思います。 ホントにありがとうございます。

• sokuroabu
回答No.5

男です。 濡れ過ぎでひく男なんかいないでしょ。 ビックリすることも無いけどなー。 抑えることは出来ないよ。体質だからね。 悩むの損だよ。 「スゲー」とか「ハンパじゃねー」などなど こういった発言すると思われる相手とは、H しない方がいいよ。 相手の男の人格選んでHした方がいいよ。

machi03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 濡れすぎて引く男はいないですか…!? 凄く安心しました…ありがとうございます! ビックリは凄くされるんです。 寧ろ、濡れすぎて途中で笑われるほどで… 悩むのが損だと仰って頂けてとても救われました。 アドバイスもありがとうございます。 そうですね、人格は大事ですよね、ホントに。 お恥ずかしい話ですが、昔の彼氏でそんな発言をする人がいました。 濡れやすいからと途中で愛撫もほとんどなしで挿れてくる人がいましたが、 学校で仲間に話したらしく「濡れやすいんでしょ?」とか からかわれたことが…(何年も前の話ですが) ホントにアドバイス痛み入ります。 ありがとうございます。

noname#52901
noname#52901
回答No.4

こんにちは。 回答と言うわけレはないのですが、 私もよく似た症状に困っています(><) 男性に、濡れ過ぎて、 摩擦があまり起きなくて、 気持ちよさが、半減するといわれました。 すごくショックで、 今は、Hをするのが、私は、怖くなっています(;;) 対処法がないかと、私も悩んでいます。

machi03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ症状で悩まれているとのことで、心中お察しします。 悩みますよね…気持ちよさが半減… そんなこと言われたら凄くショックです…。 摩擦があまり起きないという話は耳にしたことがあるので、 私はいつもお尻の穴に力を入れてみたりとしてましたが、 それは逆にきつくて痛いと言われたのでやめました(^^;) 気持ちよさが半減は言われたことはないのですが、挿れると熱いと言われたことはあります。 それもどうなんだろう、と凄く悩んだのですが…。 Hをするのが怖いというのは少なからず気持ちが解るので胸が痛みます。 対処法があればいいのですが、こちらの回答をしてくださっている方々は 寧ろ、そのままでと仰ってくださっている方がいるので、aicyan1103さんも 皆さんの優しい言葉で少しでも楽になれれば嬉しいです。

• ddg67
回答No.3

シーツまでもが濡れる そりゃふつーですよ、心配しないで。(^_^)v そーいう女性は多いですから。 元彼も一緒で最初は驚くけど、すぐ慣れます(^_^;

machi03
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 普通だと聞いてホッとしました…。 周りの友人はどちらかというと濡れなくて…と悩んでいる 子が多いので(そこまで入り組んだ話までしませんが…) おかしいのかな、と凄く不安でした。 はい、最初凄く驚かれるんですよね… 指でしながら少し笑い出されるほど濡れたので… でも、気持ちが楽になりました。 ありがとうございます(^^)

• nobotosi
回答No.2

男にとってはとてもいい女とうつるんじゃないかな?濡れる=感じてるって男は思うから、男は喜んでるはずです。恥ずかしいとか思わずそのままのあなたでいいと思います。

machi03
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いい女…そうなんですか?! 喜んでくれているのでしたら、それ以上はないので とても嬉しい回答ありがとうございます! 今のままで大丈夫とのお言葉に救われました。 ありがとうございました!

• hurasuke
回答No.1

36男です。  すみません、読んでてちょっとぴくぴくしちゃいました(笑)。ええと、無問題ですよ。私の反応が男の普通とは言えませんが、喜ばない男はいないと思います。  恥ずかしいというのがまたすばらしいです^^。それで平然とされちゃうとつまらないです。恥ずかしがられてそれですと、言葉でイジメたくなります。もし自分があなたのような女性と付き合うことになったら、絶対手放しません(笑)。

machi03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぴくぴくさせてしまいましたか…すいません(笑) 男性の方に問題ないと仰って頂けてとてもホッとしています。 恥ずかしがるというのが素晴らしいのですか? でも確かに、言葉攻めと言うと厭らしいですが、結構されますね… 恥ずかしい余りに口を手で押さえつけたり、耳を塞いだりしてしまいますが(苦笑) 嫌では全然ないのですね、気持ちが楽になりました(^^) ありがとうございます!