• 締切済み

膣液(愛液)の量のことで悩んでいます

大変恥ずかしいお話なのですが、リアルで誰かに相談出来る話ではないので、 回答しても差し支えのない方はお力添えをお願いしたく思います。 内容が内容ですので、出来れば男性の方に回答して頂けると心強いです(女性の方でも経験者の方など大歓迎です) 先に備考として…私は20代前半の女なんですが、人より性欲はもしかしたら強いかもしれません。 一人Hは時期によって毎日してしまうときもあれば、パッタリとしなくなったりと様々です。 (生理前後の1週間は毎日してしまうのに、後は何もしないとかそんな感じです) 彼氏は2年ほどいない状態なので、その期間はSEXをしていません。 そして、質問というか、悩みなんですが…SEXをするときの愛液の量のことについてです。 一人でするときはそれほどでもないのですが、SEXをするときは液の量が最初から物凄いことになってしまいます (出るのは当たり前ですが…) その量がホントに凄くて、最初は当たり前にトロッとした液なんですが、すぐに漏らしたんじゃないかというほど ビチャビチャになってしまい、シーツに染みを作ってしまいます。 決して漏らしたわけでもなく、尿意を感じるわけでもないのに指だけでそんなになってしまうのが恥ずかしくて仕方ないんです。 今までの彼氏も最初は驚いて「敏感体質?」とか聞いてきたのですが、その内慣れてしまってか、 何も言われないのですが、本当は嫌なんじゃないかな?と結構不安でした。 SEX中もあまりにも感じすぎると全身が性感帯になったようにどこ触られても反応してしまったり、 する前も抱きしめられたりキスをしてもらったりとしているだけで自分で濡れてしまっているのが 解ったりするほどなので濡れやすいのかもしれません…。 それが恥ずかしいので、雰囲気でしそうになったら、先にトイレに行って一度拭いてから、 などが普通になってしまいました(気休め程度ですが) 終わった後にビショビショなるならまだしも、そんな最初から濡れやすくて挿れる前からシーツに 染みを作るのはどうなんでしょうか?嫌じゃないんでしょうか? 以前、何か病気やホルモンバランスが悪いのではないかと病院に行ったんですが 「感受性が豊か」と言われただけで何でもありませんでした。 一度、元彼に「なんでこんな濡れるの?」と言われ、やっぱり普通こんなに濡れないんだ、 自分は濡れすぎなんだと思い、次に彼氏を作るのが(Hするのが)ちょっと怖くなってしまいました。 しかし、最初からそうだったわけではなく、イクことを知ってから一人Hをするようになり、 こんな感じになったので一人Hが良くないのかな?と…ちょっと解らなくなっています。 抑える方法がないので…(勿論、好きな人、彼氏でなければそんなことは全くありませんが) 女性の方で同じような方、いらっしゃらないでしょうか? 男性の方、やはり濡れすぎたりとかは退いてしまうのでしょうか? 長くなった上にあまり意味が解らない文面で申し訳ありません。 備考が必要でしたら追記しますので、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • miki1982
  • ベストアンサー率47% (17/36)
回答No.7

私も同じ悩みを持っています。(20代♀) 今の彼にも、元彼にも 「すごい濡れてるね」「感じやすいの?」とか、イロイロ言われて恥ずかしい。。。とか思いましたが、 2人とも、すごい喜んでましたよ(^^; あまりにぬれすぎると、「男の人が気持ちよくない」とも聞いたことがあるので、私も正直悩んだりもしましたが、大抵の男の人は喜んでくれるはずなので、大丈夫だと思います。 逆に、濡れにくい人のほうが大変らしいですよ。 あんまり気にしすぎると、好きな人とのHも楽しいものじゃなくなってしまうと思うので、考えすぎない方がいいと思いますよ。 って、私もずっと悩んでたんですけどね(^^; でも、抑えることはできないみたいですし、しょうがないですよね・・・。 あとは、する前に拭くとかするしかないと思います。 参考にならなくてすみません。

machi03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ悩みを持っていらっしゃるとのことで心強いです (あ、変な意味ではなくてです…^^;) 色々言われますよね…私も恥ずかしいです。 大抵の人は喜んでくださりますか…! 正直、喜ばれているのか解らなかったというか、 喜んでいるように見えなかったというかだったので 不安でたまりませんでした。 濡れにくい方のが大変なのですね… そうです、抑える事は出来ないんですよね。 普通、1年とかお付き合いをしていれば慣れてくると 聞きますが、私は元彼と2年ほど同棲をしていましたが 1年以上経っても最初のキスはドキッとする性分なので 言い方が下品ですが、大洪水状態です(すいません…) する前に拭くはもう定番です。 参考にならないだなんてとんでもありません。 同じ悩みを持っている人がいるということもそうですが、 そんな方にお話をお伺いできてとても心強いです。 ありがとうございました。

  • tokuriki
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

男性です 素晴らしいことです 恥ずかしいとか とんでもない   増して自慢です 心身とも健在な証拠だと思います 私には     とても羨ましい事です これからも 頑張って。       

machi03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 素晴らしいことですか…男性の方にそう仰って 頂けると心強いです。 ありがとうございます! ホントに気持ちが楽になりました。 ただ、やはり恥ずかしさは変わらないと思いますが これからは怖がらずに居てみようと思います。 ホントにありがとうございます。

  • sokuroabu
  • ベストアンサー率4% (6/140)
回答No.5

男です。 濡れ過ぎでひく男なんかいないでしょ。 ビックリすることも無いけどなー。 抑えることは出来ないよ。体質だからね。 悩むの損だよ。 「スゲー」とか「ハンパじゃねー」などなど こういった発言すると思われる相手とは、H しない方がいいよ。 相手の男の人格選んでHした方がいいよ。

machi03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 濡れすぎて引く男はいないですか…!? 凄く安心しました…ありがとうございます! ビックリは凄くされるんです。 寧ろ、濡れすぎて途中で笑われるほどで… 悩むのが損だと仰って頂けてとても救われました。 アドバイスもありがとうございます。 そうですね、人格は大事ですよね、ホントに。 お恥ずかしい話ですが、昔の彼氏でそんな発言をする人がいました。 濡れやすいからと途中で愛撫もほとんどなしで挿れてくる人がいましたが、 学校で仲間に話したらしく「濡れやすいんでしょ?」とか からかわれたことが…(何年も前の話ですが) ホントにアドバイス痛み入ります。 ありがとうございます。

noname#52901
noname#52901
回答No.4

こんにちは。 回答と言うわけレはないのですが、 私もよく似た症状に困っています(><) 男性に、濡れ過ぎて、 摩擦があまり起きなくて、 気持ちよさが、半減するといわれました。 すごくショックで、 今は、Hをするのが、私は、怖くなっています(;;) 対処法がないかと、私も悩んでいます。

machi03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ症状で悩まれているとのことで、心中お察しします。 悩みますよね…気持ちよさが半減… そんなこと言われたら凄くショックです…。 摩擦があまり起きないという話は耳にしたことがあるので、 私はいつもお尻の穴に力を入れてみたりとしてましたが、 それは逆にきつくて痛いと言われたのでやめました(^^;) 気持ちよさが半減は言われたことはないのですが、挿れると熱いと言われたことはあります。 それもどうなんだろう、と凄く悩んだのですが…。 Hをするのが怖いというのは少なからず気持ちが解るので胸が痛みます。 対処法があればいいのですが、こちらの回答をしてくださっている方々は 寧ろ、そのままでと仰ってくださっている方がいるので、aicyan1103さんも 皆さんの優しい言葉で少しでも楽になれれば嬉しいです。

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.3

 シーツまでもが濡れる そりゃふつーですよ、心配しないで。(^_^)v そーいう女性は多いですから。 元彼も一緒で最初は驚くけど、すぐ慣れます(^_^;

machi03
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 普通だと聞いてホッとしました…。 周りの友人はどちらかというと濡れなくて…と悩んでいる 子が多いので(そこまで入り組んだ話までしませんが…) おかしいのかな、と凄く不安でした。 はい、最初凄く驚かれるんですよね… 指でしながら少し笑い出されるほど濡れたので… でも、気持ちが楽になりました。 ありがとうございます(^^)

  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.2

男にとってはとてもいい女とうつるんじゃないかな?濡れる=感じてるって男は思うから、男は喜んでるはずです。恥ずかしいとか思わずそのままのあなたでいいと思います。

machi03
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いい女…そうなんですか?! 喜んでくれているのでしたら、それ以上はないので とても嬉しい回答ありがとうございます! 今のままで大丈夫とのお言葉に救われました。 ありがとうございました!

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.1

 36男です。  すみません、読んでてちょっとぴくぴくしちゃいました(笑)。ええと、無問題ですよ。私の反応が男の普通とは言えませんが、喜ばない男はいないと思います。  恥ずかしいというのがまたすばらしいです^^。それで平然とされちゃうとつまらないです。恥ずかしがられてそれですと、言葉でイジメたくなります。もし自分があなたのような女性と付き合うことになったら、絶対手放しません(笑)。

machi03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぴくぴくさせてしまいましたか…すいません(笑) 男性の方に問題ないと仰って頂けてとてもホッとしています。 恥ずかしがるというのが素晴らしいのですか? でも確かに、言葉攻めと言うと厭らしいですが、結構されますね… 恥ずかしい余りに口を手で押さえつけたり、耳を塞いだりしてしまいますが(苦笑) 嫌では全然ないのですね、気持ちが楽になりました(^^) ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 愛液の粘力について

    愛液の粘力について セックスをする際、愛液に粘り気があると彼氏に言われました。 私の前に一人しか付き合った事が無いのですが、その彼女の 液はもっと水みたいだったらしく、言いにくそうに話してくれました。 私も彼より前の人と関係を持ったことがあるんですが、私と初めて… という人だったので指摘されたことがありません。 今の彼と出会って、しっかりと愛撫されて、イクということも初めて 感じてセックスが好きになり、最初の頃全然濡れなかったのが 即効濡れるようになってきて気持ちの良いセックスをしているのですが もっとサラサラした愛液に出来ないものかなー…と悩んでいます。。 質問を読んでいると、びしゃびしゃになって困る人もいるんですね。。 潮を吹きたいと思うのですが、愛液が粘力があるから吹けないのかな? と思ったりもします。 この愛液は体質で仕方無いことなんでしょうか? もし、サラサラにする方法とかあれば教えてください。 こんな私も潮を吹けますか。

  • 愛液の匂いはどんな匂いがするのでしょうか?

    愛液の匂いはどんな匂いがするのでしょうか? Hをしたあと、シーツに丸いシミが出来て濡れていました。私はそれを愛液だと思っていたんですが、匂いが精子の匂いでした。 でもゴムはちゃんと付けたし、終わった後はすぐに抜きました。 でも漏れていたのでしょうか? 愛液の匂いは精子の匂いと同じですか?

  • 愛液の量は多ければ多いほど感じてる?

    タイトルの通りですが もちろん性交に差し支えないほど濡れるし 潮吹きだってします、が 彼に愛液の量が足りないと言われています。 (そしてそれは自分でもそう思います。 もっとびしょびしょにおしりのほうまで濡らしたいのです) 私はもちろん痛いなんて事無いし 濡れて居るんです、が 「太股まで濡れる」とか 「バスタオルを敷かねばならぬほど」 「愛液=バルトリン?液」で濡れることはないので、 (潮で濡れてもそれは別種のものとしてお互い捉えています) 彼には「まだ感じていないのでは」と思われています。 (=本当の意味でまだイッテないそうです) (イかなくてもいいからもっと濡れてほしいそうです) (ローションのたぐいは×です。彼は 濡れない=オトコが勃起しないのと同じこと、と言います) もっともっと濡れるのが今までの女性の反応らしいのです。 (単純にもっと前戯をしたほうがいいだけかしら・・・) (ノーパンでしばらく歩くと濡れたり、会社だと濡れている!って言われるけどホテルで比較するとホテルの方が濡れていないって言われる・・・) 愛液の量は多ければ多いほど感じている証なのでしょうか? どなたか経験豊富な男性のかた教えてください。 宜しくお願いします。

  • 愛液

    彼女とsexをしました、そのとき始めて騎乗位をしたのですが、そのとき彼女の膣から自分のを抜いたときぼとぼとっと結構量が多めの若干白濁した液が垂れてきました。 その時はまだ射精もしてなくて、ゴムもしてたので精子ではないと思うのですが、ちょっと心配です… それは愛液でしょうか? よければ教えてください…。

  • 愛液で手が荒れますか?

    今おつき合いしている彼氏から、興味深い話を聞きました。 彼は元々肌が弱くて、よく洗剤かぶれなどをおこしやすい方です。 今まで付き合ってきた彼女さんたちの愛液でも手荒れをおこしていたそうです。 ところが、私の愛液では一度も荒れた事がない、とのこと。 きっと、酸性度が低いのかもね。と何気なく言われたのですが、とても私には興味深い話です。 愛液で手荒れするというのも初めて聞いたし、何故私の愛液だとかぶれないのか、他の人の液とどう違うのか!?不思議です。 他にも、愛液で手荒れするという方いらっしゃいますか?

  • 白いおりもの?愛液?

    心配なことがあるのでお心当たりのある方教えてください。 20歳女性です。 今日夕方ごろ彼氏とゴム付き中出しでHしました。 事後、二人で使用済みのゴムに破れなどなく、中身がゴムの中にきちんとたまっている様子を確認しました。 それから数分ベッドの上でごろごろした後に、立ち上がって、かがむような、便所すわりのような格好で腰を下ろしたところ、膣から白い粘液が滴り落ちてきました。 最初は自分の愛液かと思ったんですが、そのあとにも一度と、またすぐ後にお手洗いに行って用を足した時にも、同じようなものが出てきました。 量は、一回分が小指の爪ほどです。(私の爪比較ですので、たぶん一般より小さめ) 中に射精してしまった心当たりはないのですが、その液体の色や粘度が男性のモノに似ていて、3回も出たので不安になりました。 私は普段からおりものや愛液の量が多いようで、お風呂に入ったときなども白っぽい半透明な粘液が浮かんでしまう事はあるのですが… 彼氏によると、今日出た液体は、男性特有の匂いはなかったそうです。(私はよくわからないので) 彼氏は割と経験豊富なのですが、それでも今日の最中に別に不安に感じたことはないそうで。 これは、私の愛液かおりものであったと判断してよいのでしょうか? 普段のものより白さが目立ち、一気に数回出たことが不安に思えています。 危険日が近かったですし…(@_@;) 女性でも精液に近い白さのおりものや愛液が出ることはあるおでしょうか? ご存知の方や、経験したことのある方、お教えいただけませんでしょうか。

  • 潮吹き?多すぎる愛液?

    変な質問で失礼します。 AVを見るかぎり潮吹きというのはおしっこが出る付近から勢い良く吹き出ていますよね? 私もあれが潮吹きだと思っていたのですが、この間彼氏とHした際、ペニスを挿入してもらってしばらくしたら、膣の奥からいっぱい液があふれ出てきたらしく、彼が動く度にぐちょぐちょと凄い音がして、お尻の下がびっしょり濡れてしまいました。 私は普段から濡れやすく愛液は多めだと思っていたのですが、あんなに溢れだしたのは初めてでびっくりしてしまいました。(愛液のように粘液ではなく水のような感じに見えました) 彼も女性経験が私が二人目という事で、潮吹きについては分からないらしくて、いっぱい濡れたくらいにしか思ってないみたいでした。 ちなみに指でされた時には溢れだした事はありません。 AVで見る潮吹きの液と膣の奥から溢れだす液。やはり違うものでしょうか? 私の場合はただ愛液が人より多いだけなのでしょうか? 本当の潮吹きというものがわからないので教えて下さい。 私は23歳で男性経験は今の彼が4人目で、今までであんなに濡れてしまった事はありません。 AVのような潮吹き経験もありません。 変な質問ですみませんが、経験ある方からのお答えをお待ちしています。

  • 膣から白い液体!?

    私は21歳の♀です。 前から気になってたんですが、彼氏とSEXをする時やその最中で白い精子のような感じの液体が膣からでてきます。 彼氏が射精したわけでもなく私が気持ちよくなるとでてきます。SEXする度に出てくるわけでもなく日にちをあけてするとでてくることがあります。 これは愛液なんでしょうか?教えてください!!

  • 愛液について。悩んでます。

    夫とのセックスについてです。 避妊等はしていないので、いつも、生でセックスするのですが、結構な頻度で、夫がオチンポのかぶれ(時には皮膚が裂けたり)を訴えます。 穏やかなセックスではありませんが、物凄く激しいわけでもありませんし、挿入時間も、そこまで長くはありません。 もともと夫が、オチンポに限らず敏感肌なので、(アトピーとかではありませんが、不摂生などですぐ肌があれてしまうデリケートな皮膚です)、どうやら愛液でかぶれてしまうみたいです。。(前日や当日に、オナニーでしごいていると、摩擦で余計に、ということもあるみたいです) 生理が終わって3日目、4日目くらいだといつもだいたい平気なのですが、排卵日前~生理前は、ダメみたいです。 いろいろ調べたら、排卵日前は、愛液がアルカリ性になるとかで。そのせいかなぁ、と。 同じような方いらっしゃいますでしょうか? 2人とも、セックスが好きなので、困っています。。 特に私は、挿入されている間も、今日は大丈夫かしら?と雑念が入って集中出来なくなりそうなので、体質改善等アドバイスがありましたら、お受けしたいです。 (性病の可能性は無いと思いますので、その前提での回答がいただけたら嬉しいです) よろしくお願いいたします。

  • Hしてもないのに大量の愛液??

    21歳で学生の女です。 ちょっと心配になってきたのでお答えいただけると助かります! 彼と話しているとき、一緒にテレビ見ているとき、などなど、彼氏とくつろいだ時間を過ごす時ってありますよね。 私、そういうときに時々・・というよりも少し頻度高めに、ほとんど水っぽい愛液が何度もどばっと出ることがあるんです。 特にイチャついてるわけでもなく、ましてやセックスしてるわけでもその気配があるわけでもないのに、です。 本当に変な想像もしてませんし、ただ一緒にいるのが嬉しいなー、って気持ちでリラックスしてるときに出る傾向があります。 (おそらく)無臭なので彼も気づいていないとは思いますが、それにしてもけっこう量があるので(幸い、下着は相当濡れても、ジーパンや冬用の厚いスカートが外から見て濡れているのがわかるほどではありません)、いつバレるかと思うと冷や汗ものです^^; いい雰囲気でいるならそうおかしくないのかな、と思いますが、何もしていなくてまったくの平常心でリラックスしてる時にこういうことってあるんでしょうか?? また、もし彼女がこんな状態だとわかったら、男性としてはどう思うものなんでしょうか?? どうかご回答よろしくお願いします。 ちなみに、私はセックスはまだ未経験ですが、キスの延長でイチャついてる時のことを考えてみると、たぶんかなり敏感な方だと思います。 耳や首筋(特に耳)を攻められると瞬間的に感じて、わりと高い確率で全身の力が抜けちゃったりするので・・・ 参考になればと思いまして。