machi03のプロフィール

@machi03 machi03
ありがとう数16
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
78%

  • 登録日2007/11/25
  • 感じる言葉(責め)を教えてください(女性限定でおねがいします)

    行為のとき指やアレを挿入する前に言われて感じる、興奮する言葉ってどんな言葉ですか? 「濡れてるよ」 とかは思い浮かぶのですがもっと感じてもらう言葉ってどんなのですか? 過激な言葉でも大丈夫なので、女性の立場から色々教えてほしいです。

  • わきがで。。。

    わたしは中3なんですけど、 1年の夏ぐらいから、自分はワキガと気づいて、制汗剤なんかをつけていたんです。 部活バスケ部でかなり汗をかいていたんです。 同じバスケ部の子でワキガの子がいて、その子は男子にばれてしまって、いじめられたんです。 私もわきがなのに、みんなにたぶんばれていないんです。 バスケ部の子は気づいていると思うのですが、噂とかにもならないんですよ。でもいつばれるかわからなくて、恐いんです。 自分で言うのも何ですが、私は彼氏もいるし、結構もてている方だと思うんです。体育の時間とかでもしばれてしまったらどうしようととても心配です。 制汗剤は今リフレアを使っているのですが、あまりきかないきがして・・・・ どんな制汗剤が一番良いですか? あと、彼氏とクリスマスとかに初Hになりそうなんです。H中にワキガって分かるんですか?やっていてもワキガのにおいとか気になりますか? それがとても心配で。。。。 シャワー浴びて・・とかたぶんできないんですよ・・・ どうしたらいいですか? 教えてください!!!!!

  • レオパレス

    レオパレスに住んで4年です。 次の3月に契約が切れ、退去します。 しかし、今、風呂場の排水溝の水がなかなか流れないという状況にあります。髪の毛やらが詰まってるのです。 パイプ○ニッシュを一本丸々使ったのですが、効果がありません。 そこで、入居当時から加入している「安心LOMANサービス」というものに、排水溝のつまりの除去は無料でやる-というようなことがかかれてたので、レオパレスに電話して聞きました。 しかし、電話での回答は 「30分以上の作業時間がかかるなら、入居者負担になる」 という回答でした。 そのような記述はどこにも書いてありません。 突っ込んで聞こうと思いましたが、私のチェックミスだったら困るのでもう少し契約書を熟読してから反論しようと思いました。 一応、30分以上かかるかどうか部屋に見に来てもらいましたが、見た瞬間「入居者負担」と言われました。 このまま詰まっていても、私が我慢すればいいだけなのですが、 退去時に清掃代で請求されたらいやだなぁと・・・・ こうゆう排水溝のつまりはお金が請求されるのでしょうか?? 業者でも30分以上かかる作業を自分でやる気力はありません。 また、30分以上かかる作業は入居者負担- やはりこのような記述はパンフレットのどこにも書かれていませんでした。 これって契約違反ではないのでしょうか?? わかりづらい文章で大変申し訳ないです・・・・

  • Musician目指して上京なんですが、、、

    ここで質問させてもらい、相当絞れました。 ありがとうございました本当に。 今、高円寺・下北沢・阿佐ヶ谷の3つに絞れたんですが、 聞いた感じだと、、 高円寺・・・家賃は安いがライブハウスとかあんまりなくミュージシャンって感じじゃない(?) 下北沢・・・家賃は高い。ライブハウスとか多くてミュージシャンズタウン!(?) 阿佐ヶ谷・・・家賃は高い。お笑い芸人とかが多い、ミュージシャンもまあまあ多い・(?) のような感想なんですがあってるでしょうか。。 実は高円寺でいいなと思う物件を見つけたんですが、 下北沢のほうがミュージシャンにとって都合がいい町ならそちらを当たってみたいと思っています。 アドバイスよろしくおねがいしたいです。。

  • この物件の感想を聞かせてください

    かなり広いし、設備もいい感じです。 ただ、値段が安すぎる・・・ この付近の物件と比べて見ても、9万円以上はする案件だと思います。 仲介業者の釣りでしょうか? ↓ http://house.www.infoseek.co.jp/rent/r_10000587/s_00585/bk_010196800044631/ 仲介会社はアエラスって会社 支店は西池袋支店 http://www.aeras-group.com/index.html ご意見・ご感想、お待ちしてます。