• ベストアンサー

mpegの音声をPC上に録音するソフト

タイトルのように動画の音声だけを取り出して録音したいのですが、 こんなソフトってあるのでしょうか?教えてください。

• f-117
  • お礼率0% (0/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuti
回答No.2

TMPGencはいかがでしょうか? MPEGの編集ソフトです。 ソースの範囲を決めればそこからそこまでの音声が取れます。 ファイル→ファイルに出力→WAVEファイル です。 MP3にしたい場合は一度PCMで保存してから他のアプリに渡した方がいいでしょう。

参考URL:
http://www.tmpgenc.net/