• ベストアンサー

ジャニーズグッズが売れるオークション

KinkikidsやV6、KAT-TUNなどの うちわや、ショッピングバック、パンフレットなどを売りたいんですが どのオークションに出品したら売れやすいですか? また、なにか売れるようにする コツなどあったら教えてくださいm(__)m

noname#68465

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヤフーが一番メジャーでアクセスしてくれる方が多いのでは? 落札される日が土曜日の夜あたりに設定すると、高額になりやすいでしょうか。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/0-category.html
質問者

お礼

やっぱりYahooがいいんですね♪ 土曜の夜ですか!! 参考になりました☆ ありがとうございます。