- ベストアンサー
Outlook Expressの 添付ファイルを変更したい
Outlook Expressで 作成したメールに添付ファイル(デジカメからマイピクチャーに保存しておいた写真)をつけたのですが、その写真を変更しようとして、元の添付ファイルを削除しようと思ったのですが方法がわかりません、どうすればよいのでしょうか? また、そもそも、変更しようと思ったのも、作成したメールをプレビューしたときに、添付写真があまりにも大きく入っていたので、これを小さくして...と思ったのが理由なのですが、これはどうすればよいのでしょうか? よろしくお願いします。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (2)
- asuca
- ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

noname#3394
回答No.1
お礼
ありがとうございました。お蔭様で、うまく送れました。今度は、このデジカメ付属ソフトで、やってみます。