• 締切済み

outlook express6でワードの添付ファイルが開けない

outlook express6をWindowsXPの環境で使っています。 メールアドレスはフリーの@yahoo.co.jpです。 ワードで作成した文書.doc(28Kb)が保存できません。 次のファイルは安全でないため、メールから削除されました。とダブルクリックすると表示されます。 保存するにはどうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

• gotaro-m
回答No.2

下記サイトを参照してください

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#597
  • rmz1002
回答No.1

参考URLをご覧のうえ、対処してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#597