• 締切済み
  • 困ってます

妊娠可能性 膣内射精

妊娠希望です。以前にも投稿したのですが、次回の生理予定がおそらく26日あたりです。先日12日に膣内射精しましたが、かなり精子が漏れてしまいました。期待できないでしょうか? と、幼稚な質問で申し訳ございません。 今月も基礎体温が測れなかったので・・。12日が確かに排卵日だったかわからないのですが・・。 もしよろしければ、教えていただきたいと思います。

みんなの回答

• 回答No.2

射精後に精子が出てくるor出てこないで妊娠の可能性は計れませんよ。 射精後にたくさん出てきてしまっても、必要な精子は射精と同時に子宮めがけてダッシュするそうです^^

質問者からのお礼

そうなんですね。 ちょっとそれを聞いて期待したくなります^^ 今まで、タイミングよく性交できなかったので・・・ 後は時間を待ちます。ありがとうございました。

• 回答No.1
  • foo-foo

26日が生理予定なら単純計算で逆算して15日目が排卵日になると思いますので、11日前後辺りが排卵日となるでしょうね。 妊娠してるといいですね!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 あんなにも外に漏れてしまったのに大丈夫なんでしょうか? 本当に今回こそ、HITしてくれるといいんですが・・・。

質問者からの補足

残念ながら先ほど生理が来てしましました。 昔1度流産してから、全然駄目です・・。 流れに身を任せるしかないですかね・・・・。 ありがとうございました。