• ベストアンサー

SMAPメンバー"ROSE DAY"にちなんだ愛のメッセージ

フジテレビ企画のSMAPメンバーが"ROSE DAY"にちなんだ愛のある5つのメッセージを発表します。という中で1と2のメッセージを見逃してしまいました。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

noname#53234
noname#53234

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kusauyori
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

1は愛で、2は勇気だと思います。5がわかりません。

noname#53234
質問者

お礼

今、応募フォームを見たら回答していただいた文字を入力すればOKでした。ただ私も5に自信が無いので改めて質問させていただきます。 1と2について大満足のうれしい回答、ありがとうございました。

noname#53234
質問者

補足

おはようございます。諦めていたのに何と、感謝感謝です。 ただもう少しわかれば教えてください。 私は3から見たのですが3、4共に頭に「ROSE 希望を胸に」 のようにROSEが付いていました。1は愛、2は勇気のみのメッセージですか? 本日お昼が締め切りなのでどうかよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • SMAP各メンバーの俳優としての力

    SMAPの解散が発表されました。彼らはこのあとどうするんですかねー。 5人は歌と踊りのショーのほかに、ドラマに役者として出たりしてきました。 彼らの起用しやすさ・力量・現場への影響って、どんなものなんでしょうか。 そもそも、SMAPのメンバー(木村さん以外)が、これからの芸能活動を健全に続けられるのか、疑問があります。 みなさんはどう思います?

  • 1月14日放送smap×smap(スマップスマップ)での香取氏と木村氏の服装

    1月14日に放送されたsmap smap rose day specialにおいて、スマップの5人がケンケン幅跳びなどのいろいろな競技をして競うというコーナーがありましたが、そのコーナーで香取氏と木村氏が着用していたジャージのメーカーがわかるかたいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。香取氏のものは紺色にピンクのラインのジャージで、木村氏のものは紺色に黄金色のラインが入っていて胸のワンポイントに楓のようなマークが入っておりました。 よろしくお願い申し上げます。

  • SMAPの中居君はTV出演時にアイラインをしてる?

    SMAPの中居君が先程フジテレビの笑っていいともに出演してました。良く見てたらすごい目力がありアイラインを太めに入れてるように見えます。どうでしょうか?番組等でSMAPのメンバーが全員出演時に他のメンバーにアイライン入れての目力はそれほど感じませんがどうでしょうか?どなたか教えて下さい。

  • smap

    smapがライブ終わったあと楽屋に行きました!ふいに草ナギがトイレに行くと出て行ったきり、帰ってきません。不信におもったメンバーがトイレに見に行くと、な、なんと草ナギが死んでました。ただ『4679.268』と言うメッセージを残して、、、。さて犯人は誰? このメ-ルが携帯に着てから気になってしょうがないです。誰か教えて下さい。

  • SMAP好きな彼女

    お世話になります。 最近モヤモヤしていることがありますので、相談させてください。 現在、付き合って一年になる彼女がいるのですが、彼女はそこそこのSMAPオタクです。ほぼデビュー当時から応援してるほどです。 例の解散騒動と実際の解散の時にはかなり落ち込んでおり、慰めるのが大変でした。 さて、モヤモヤについてですが、私は若干嫉妬深いというか負けず嫌いな性格をしています。 いくらSMAPファン歴が25年で私との付き合いがたった1年だからとはいえ、SMAPのことばかり持ち上げられるのは面白くありません。 とはいえ、彼女の趣味でもあり生活の一部でもあり、彼女の一部でもあるため、理解しようと彼女から色々教えて貰い、自分からも調べて少しは理解したつもりです。 ですが、彼女からはよくこんなことを言われます。 ・私(彼女)の中ではSMAPの香取くんがナンバーワン、中居くんが二番目、あなたは三番目 ・もしも香取くんが言い寄って来たら裏切る ・あなたが一番になることはない ・Facebookではデートしたことより、SMAPメンバーの1人のトークショーで生のメンバーをみてカッコよすぎるーという内容だけ、私についての言及は無し ・一緒にいる時もちらちら芸能ニュースでSMAP関連がないかチェックする 特に最近になって上記のことをしたり言われたりが増えています。 私としても怒りというよりなんだか虚しく、悲しくなり彼女と距離を置こうかとも考えています。 器が小さい、なんだこんなことで…とも思われますが、今後どう接していくべきでしょうか。

  • SMAP×SMAPの誕生日プレゼント企画で香取君が誕生日の時木村君は何をプレゼントしたか知っている方教えて下さい。

    SMAP×SMAPの番組の中の企画の一つに 誕生日の1人に他のメンバーが自腹でプレゼントして 気に入った1人のプレゼントのみを受け取ると言う企画がありました。 その回は、香取君が誕生日で、 仲居君は、食べ歩きの本、 草彅君は、体を鍛える道具、 稲垣君は、アニメのフィギュア、 木村君は、何か自転車みたな物だった様な気がするのですが ご存じの方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 「サザエさん」に「もしもツアーズ」メンバーが出演

    どちらもフジテレビの番組ですが 一昨年のSMAP中井くんのように 似顔でアニメでサザエさんにもしもツアーズのメンバーが登場 という予告の絵をちらっと見たのですが 放送はもう終わってしまったでしょうか。4月何日か教えてください。

  • AKB48のメンバーから愛の告白を受けたら

    AKB48のメンバーから愛の告白を受けたら 皆さんこんにちは、先日AKB48初のゲームが今年のクリスマスに 発売されることが発表されましたが。 そこで、AKB48のメンバーから「お付き合いしてください!」と告白された 場合、次の3つについて質問します。 1,最終的につきある子は? 2,最後に振る子は? 3,1番最初に 振る子は? 私は、 1,峰岸みなみ 2,篠田麻里子 3,前田敦子 ということです。 理由は、 私は、麻里子さま推しなのですが、きれい過ぎて、彼女としては見ることができないので ていねいにお断りします。 みいちゃんは、名前と顔を覚えたときから、「この子と、お友達になれそう」と思ったからです。 前田敦子からそのようなことを言われた場合は、二つ返事で断ります。 それでは皆様からの、ご回答をお願いします。

  • SMAPで一番演技力があるのは・・・?

    この頃になって気になったのですがSMAPの中で一番演技力がある人は誰なのでしょう? メンバーの方達が出演されていたドラマの再放送やつい最近に放送されたものを色々とテレビでみたのでふと誰が一番うまいのか考えてしまいまして・・・(^.^ ; それで、再放送などをみていて思ったのですがSMAPのメンバーそれぞれの役柄をみていくとなんとなく似ているように思いました。 たとえば・・・ 木村さんの役で言うとどのドラマでもおとなしい、一匹狼的なイメージがありました。 香取さんは元気ではつらつとしたようなもの。 草なぎさんはすこし天然がはいっていたりほがらかな感じ。 稲垣さんは自分の世界に入っていってしまっているようなイメージ・・・などなど。 これはあくまで私が感じたイメージなんですけど・・・(^-^; そういう風に見えるのはSMAPのメンバーのキャラを勝手に決め付けてしまっているからなのでしょうか?バラエティーなどにも出演されているのでやはりドラマの役というより普段のイメージでとってしまいがちなのかも・・・。 みなさんお上手ですよね? 結局は人の好みとかにもよると思いますしそのドラマのストーリーによっても左右されるのかもしれません。 私はやっぱり木村さんが一番演技力があるのかな? と思ってるんですが皆さんはどう思われますか?

  • SMAP曲のオススメ!!

    先ほどまで「SMAPがんばりましょう」?を見ていて・・・ 私は昔SMAPファンクラブに入るほどのファンで、今も好きですが・・・昔ほどではないと言いましょうか・・・ファンクラブは今は入ってません。 そこで?番組を見ていてSMAP曲をもう一度色々聴いて、SMAPの世界にはまりたいと考えました。 皆様には、今までのSMAP曲の中でのお気に入りベスト3を教えていただきたいと思います!! おまけとして、SMAP裏?話・・・こんな話知ってる?というメンバーエピソード話などある方、ご紹介していただけると有難いです!! よろしくお願いします!!!