• 締切済み

憧れの女優さんの居る芸能事務所

私は、女優の釈由美子さんの大ファンです。 いつかその釈さんの事務所に入りたいなと思っています。 でも、そんな簡単に入れるとは思ってませんし、入れば釈由美子さんに毎日会えるとも思ってません。 ですが、なるべく釈さんに近づきたいんです。 どうやったら入れますか? やはり、顔とかスタイルとか、経歴とかも影響するんですよね? やっぱりそこら辺の凡人じゃ難しいでしょうか…?

みんなの回答

• espar
回答No.1

タレントになりたいのですか? 芸能事務所に就職したいのですか? とりあえず釈由美子さんの事務所のサイトを見ると タレントは女性しか募集してないようです。 あと社員、マネージャーは現在募集しておりませんと書かれてます。 http://www.tommys.co.jp/audition.htm 上記内容はは調べられた上で質問されてるんですよね。

kurobe-94
質問者

お礼

はい。確認済みです。 社員やマネージャーは募集していないのも知っています。 なので、タレント志望ですかね… 一応私は女性です… 説明不足ですみません。 貴重なご意見、ありがとうございました。