• 締切済み

憧れの女優さんの居る芸能事務所

私は、女優の釈由美子さんの大ファンです。 いつかその釈さんの事務所に入りたいなと思っています。 でも、そんな簡単に入れるとは思ってませんし、入れば釈由美子さんに毎日会えるとも思ってません。 ですが、なるべく釈さんに近づきたいんです。 どうやったら入れますか? やはり、顔とかスタイルとか、経歴とかも影響するんですよね? やっぱりそこら辺の凡人じゃ難しいでしょうか…?

みんなの回答

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

タレントになりたいのですか? 芸能事務所に就職したいのですか? とりあえず釈由美子さんの事務所のサイトを見ると タレントは女性しか募集してないようです。 あと社員、マネージャーは現在募集しておりませんと書かれてます。 http://www.tommys.co.jp/audition.htm 上記内容はは調べられた上で質問されてるんですよね。

kurobe-94
質問者

お礼

はい。確認済みです。 社員やマネージャーは募集していないのも知っています。 なので、タレント志望ですかね… 一応私は女性です… 説明不足ですみません。 貴重なご意見、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 釈さんの事務所

    私、釈さんに憧れて事務所に入りたいと思っているのですが、 釈さんの事務所のTommy'sArtistCompanyはスカウトなどやっていないのでしょうか? また、スカウトがなければ当然履歴書を送るしかないのですが どんな人が採用されやすいのでしょうか… まずは顔が肝心なのかも知れませんが、過去の経歴なども影響するんですか? だとすると、田舎者の人だとか、フツーの平凡な学校しか出ていない人はどうなってしまうんですか?

  • 釈由美子さんについて

    私は、A女E女の頃から釈由美子さんのファンです。 しかし、しばらくの間長い懲役刑でムショにいたため、釈由美子さんを堪能できませんでした。 最近になって、釈由美子さんを堪能できると思ったら、釈由美子とは全くの別人が釈由美子さんを名乗っています。 今の釈由美子さんは二代目ですか? 相撲の親方みたいに年寄名跡で跡継ぎにバトンを渡されたのですか? 初代の釈由美子さんは元気でしょうか? 教えてください。

  • 釈由美子さんの息はどんなにおいがするのですか?

    私は女優の釈由美子さんが好きなのですが、吐く息はどんなにおいがするのでしょうか?

  • 事務所に入ってる=芸能人?

    たくさんの質問の中から見てくださりありがとうございます。 友達で、あまり有名でない事務所に入ってる子がいるのですが、いつも、私は芸能人だから~~なの、て言っていたり、芸能人だからとSNSにかなりの量の自撮りを載せて、顔は一般から見たら可愛くない方なので、若干周りにからかわれています。 まだお仕事は一つも貰えてないみたいだし、顔もスタイルも一般から見ればよくはないので、毎回私は芸能人だから~と聞かされてうんざりします。 事務所に入ってる=芸能人なのですか?

  • お手本にしたい30歳前後の大人の女優

    化粧、服装、身のこなしなど外面や、生き方、考え方など内面など、 自分がまねしたり参考にできる女優さんを探しています。 年齢的には自分より少し上の30歳前後の女優さんをお手本にしたいと思っています。 私が今まで好きだった女優は、 黒木瞳、黒谷友香、松雪泰子、篠原涼子、釈由美子 などですが、 彼女たちは超美人でスタイル良くて大人っぽくて適度にセクシーで、 今のファッションリーダーという感じなので、 素人で身長も低い自分の参考にはならないと感じています。 母親曰く、 上記のような洗練されすぎている女優よりも 矢田亜希子や松たか子のほうが、 私と雰囲気も似ているし参考になるようです。 他に参考にできそうな女優さんがいたら、 おしえていただけますでしょうか。 自分と雰囲気が似ていてお手本になる女優さんを見つけたら、 写真集やエッセイなども買ってみてみたいと思いますので、 この人の写真集がお勧め、この人のこのドラマや映画がお勧め、 というのがありましたら、 ご回答よろしくおねがいいたします。

  • 釈由美子さんの顔の特徴

    質問です。 芸能人の釈由美子さんの顔の特徴って、どんなものがあるでしょう?? 昔からすごく釈さんの顔立ちに惹かれてしまうんですが、どんなところが釈さんの顔の特徴だと思われますか? みなさんのご意見お願いします。

  • 夢が女優

    私の将来の夢は女優です。 高校を卒業したら、東京の大学に通おうと思っています。 そしてオーディションを受け、 演技の勉強をして演技派女優になりたいと思っています。 舞台女優ではなく、TVドラマとかで活躍できたらいいなと思っています。 しかし、最近色々な不安があって、 (1)仮にオーディションに 受かったとしても、 ドラマに出たりなんか 出来ないのではないか (2)スカウトされないと 有名な女優にはなれないのではないか と考えてしまいます。 正直、スカウトなんか待ってたら ダメだろうし、そんなものに頼っては いけないのもわかっています。 第一、スカウトされるような顔かどうかも微妙です。 しかし、色々な女優さんの経歴を見ると スカウトされた方が多くて… やっぱりスカウトされないとドラマで活躍できるような女優さんにはなれないのでしょうか? 女優さんになりたいというのは 本気です。とにかく演技がしたい、そして認められたい。そのためにはどんな事でもやります。 ちなみに今まで演技経験はゼロです。 事務所にも所属していません。 アドバイスお願いします。 読んでいただきありがとうございました。

  • 恋してしまうほどのセクシー女優っていますか

    お気に入りになって仕舞いに恋してしまったセクシー女優はいますか。 私はセクシービデオファンなのですが、いますね。 綺麗で性格が良さそうでスタイル良くて感受性高い女優。 ビデオの中と素顔とでは印象異なる場合も結構あるのですが、素顔もお気に入りでして。

  • AV女優の疑問

    AVを見ていると、その辺のアイドルより綺麗で可愛くてスタイルの良い女優さんがたくさん出演しています。 どうして、普通のアイドルとして売り出さないのでしょうか?

  • 釈由美子さんがクイズ番組にレギュラーしていた記憶違いについて・・・

    2001年頃、クイズ番組のレギュラー回答者にかわいいタレントがいて、そ の番組をきっかけにそのタレントが「釈由美子」という名前だと知った記憶が あったのですが、Wikipediaで、釈由美子のプロフィールをみても、クイズ番 組にレギュラー回答者として出演していた経歴はないようです。 そのクイズ番組には、板東英二が司会者か回答者で出演していた印象から、 TBSの「世界ふしぎ発見」だと断定していたのですが、Wikipediaで同番組をみ ても、釈由美子が出演した形跡もありません。 以上の記憶違いから、「この番組のことでは?」とお心当たりが浮かんだらご 指摘ください。この記憶違いが気になって仕方ないです。