• ベストアンサー

CDやHDDにあるメールのバックアップしたデーターの復元

Outlook Expressを使っています。何度か、HDDを入れ替え、新しいPCになったので、バックアップしたデーターを復元しました。しかし、昔に残しておいたデーターが消えているので、CDや、HDD(外付け用のケースがあります)から、必要なデーターを読み込みたいのですが、どうしたらいいのか、さっぱりわかりません。どなたか、詳しく教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Blower
回答No.1

Outlook Expressのバックアップ&復元方法は、参考URLのとおりになります

参考URL:
http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/meilbackup.htm
po-0607
質問者

補足

返答がおそくなりすいません。 こちらの記載ミスみたいで、補足いたします。 今、使っているHDDのデーターではなく、昔使っていたHDDの中にある、メールのデーターを復元したいのです。外付け用ケースは持っているので、つなげる事はできます。詳しくお願い致します。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

バックアップの仕方が分からないと回答できないです。 リンクが参考になれば http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007428 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007429