• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

CDやHDDにあるメールのバックアップしたデーターの復元

  • 質問No.3676446
  • 閲覧数51
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 10% (37/356)

Outlook Expressを使っています。何度か、HDDを入れ替え、新しいPCになったので、バックアップしたデーターを復元しました。しかし、昔に残しておいたデーターが消えているので、CDや、HDD(外付け用のケースがあります)から、必要なデーターを読み込みたいのですが、どうしたらいいのか、さっぱりわかりません。どなたか、詳しく教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 51% (61/119)

Outlook Expressのバックアップ&復元方法は、参考URLのとおりになります
補足コメント
po-0607

お礼率 10% (37/356)

返答がおそくなりすいません。
こちらの記載ミスみたいで、補足いたします。
今、使っているHDDのデーターではなく、昔使っていたHDDの中にある、メールのデーターを復元したいのです。外付け用ケースは持っているので、つなげる事はできます。詳しくお願い致します。
投稿日時:2008/02/11 19:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (27472/75000)

バックアップの仕方が分からないと回答できないです。
リンクが参考になれば
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007428
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007429