• 締切済み

代ゼミの授業料免除について教えてください。

代ゼミの授業料免除について教えてください。 現在高3で4月から代ゼミで浪人しようと考えています。 授業料免除を使い私文で早慶クラスに入りたいのですが、 過去の質問や代ゼミHPなどを見てどうしても分からない点があったので質問させてください。 1.卒業後免除のハガキが来るらしいですが、送られてくる時期はいつ頃でしょうか? 2.ハガキが送られてきた方、大体模試の偏差値はどのくらいでどれくらいの割引率でしたか? 3.仮にハガキが送られてこなかった場合でも、 代ゼミ模試の成績表(3回分で平均偏差値63程度)を直接校舎に持っていけば割引の対象になるでしょうか? よろしくお願いします。

• strt
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• mkoygv
回答No.1

4年前のことなのでうろ覚えなのですが、 1.確か国立の後期試験が終わったあたりに届いたような気がします。 2.同じような成績でも全額免除だったり、7割免除しか受けられない人もいたりで、基準が良く分かりませんが、私の場合は偏差値63辺りで7割引きでした。 3.確か出来たと思います。詳しくは代ゼミに直接聞きに言った方が良いと思います。