• ベストアンサー

windows updateをしないとどうなるんでしょうか?

初歩的な質問ですが、windows updateをしなかったら、どういうことになるんでしょうか? 実は、知り合いがワープロ代わりに新しくノートパソコンを購入しようとしているんですが、ネットにつなげることがないらしく、それでは、windows updateができないのではないかと思いました。 最悪、どういうことになるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pbforce
回答No.1

ネットにつなげないで、使うソフトも常に一定なら、特に問題はおきませんね。

mzuka0914
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 それなら安心ですねw

その他の回答 (1)

• kuroisu
回答No.2

インターネットに繋がないのであれば、問題ないかと思われます。 updateはセキュリティホール修正が主なので、インターネット接続しない限りほぼ心配ないでしょう。

mzuka0914
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ネットにつなげないなら問題ないということなら、大丈夫ですねw