• ベストアンサー

私服でネクタイ(女性に質問)

女です。 私服用にシャツ&ネクタイが欲しいと思って いるんですが、皆さんはどこで どんなデザインのシャツ、ネクタイを買っていますか? ちなみに、スカートなど下に穿いているもの にシャツ裾を入れますか? 教えてください。

• tj05
  • お礼率14% (2/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FandZ
回答No.1

わたしもたまにネクタイしめます。黒、タータンチェックが多いですね。 私はよくここのネクタイを買ってます。5000円くらいです。 http://www.balibarret.co.jp/ シャツはたいていインしますが、着こなしによって&シャツの丈が短めなら出しても可愛いかもしれませんね(^^

その他の回答 (1)

noname#74852
noname#74852
回答No.2

こんにちは。 私も女性です。シャツにネクタイというのであれば、シャツはダブルスタンダードがお勧めです。細身の上、男性のデザイナーなのでシャープなラインでかっこいいです。ネクタイは、既婚のため、旦那様のアルマーニなどのものを勝手に使います。アンティーク物も使いますが、花柄でも紺系にして渋くきめます。織柄の方がプリント物より上品です。 30歳くらいの方なら、ローウエストしか経験なく、シャツインは躊躇されるかも知れませんが、ジョニーデップもインですよ。今からはインがかっこいいのかもです。ピンバッチなどで遊び心も入れてキュート に着こなしてくださいね。