• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウェヴマネーの使い方が?まねー

  • 質問No.3674350
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (55/69)

お財布com.でポイント5000円分をウェヴマネーに
しましたが、今ひとつはっきりわかりません。
すみません、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
そういったことは公式サイトを見ればわかるはずですが...
主にネットでのショッピングに使用できます。また、ネトゲでのアイテム課金の支払いなどにも使うことができます。

http://www.webmoney.jp/guide/index.html
↑基本的な使い方
http://www.webmoney.jp/shopping/index.html
↑使えるネットショップのサイト代表例
お礼コメント
nekoponta3

お礼率 79% (55/69)

ありがとうございました。
投稿日時:2008/01/13 21:14

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

楽天とかにつかえるんです。くわしくみましたか?
ハンゲームとかもつかえますよ^^
お礼コメント
nekoponta3

お礼率 79% (55/69)

ありがとうございました。
投稿日時:2008/01/14 17:22