• 締切済み

Windows XP コンポーネント を追加したい。

よろしくお願いします。 Windows XP コンポーネントを追加したいのですが、 Windows XP CD から、ハードディスク(C:\WINDOWS\I386フォルダまたは、C:\I386)フォルダにコピーして、インストールしようと思っているのですが、それでも、Windows XP のCDが要求されて、自動でインストールしてくれません。メーカー製のPC(プリインストールPC)のように、選択したコンポーネントを自動で、インストールできるようにしたいです。どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#51778
noname#51778
回答No.1

すでに1月8日に投稿してある QNo.3662006と同じ質問ではありませんか? 結果はどうだったのかを報告するのが先決でしょう。 回答も同じになってしまいます。 下記サイトに適切な説明があります。 Windowsのコンポーネント追加を自動実行するには(Windows NT 4.0/2000編) http://www.atmarkit.co.jp/fpc/pctips/005autoaddnt2k/autoaddnt2k.html

Quesion
質問者

お礼

アドレスに、#8203があったせいでした。 でも、アクセスできるようになり、そのページの指示に従いましたが、 それでも、CDの要求が出てしまいます。 また、ご回答ください。よろしくお願いします。

Quesion
質問者

補足

あの...指定されたページは存在しません。と出ているのですが。 どうしたらいいのでしょうか? 回答した意味がない!