• ベストアンサー

男性の方に聞いて見たいのですが

・くっきり輪郭をとって塗られた唇 ・周りをぼかしたような淡い色の唇 ・ぬれたようなグロスのみ ・無色 一番好きなのはどれですか? 女性の方でも一番男受けが良かったのはどれだか教えていただけませんか? 今週末、勝負なので・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mtv
  • ベストアンサー率3% (2/62)
回答No.3

グロスでしょぉ!!ぷっくり唇で、ドナルドぐち&じゃれながら何気に内もも攻めで楽勝!!

その他の回答 (2)

回答No.2

女です。 「無色」というのは、男性にも女性にも、受けが悪いというか、 青くて不健康そうに見られると思います。 やっぱりグロスかな??

  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

個人的意見ですが、あんまり赤い口紅は好きじゃないです。 自然色がいいなあ・・・ 上の4つの中だったら ・ぬれたようなグロスのみ かな? 勝負に勝てるといいですね!!!

関連するQ&A

  • 男性に質問!口紅(メイク)は嫌い?

    男性に質問!女の口紅(メイク)は嫌い?何も付けてない方が好きですか? 今、唇をぽってりふっくらとみせるメイクが流行ってるみたいですが…… 「男性目線」で意見を聞かせて下さい。 1~ 3↓どれが好きですか? 1、口紅やグロスは付けず、無色透明のリップクリームのみで潤す程度。(ちなみに私の唇は生まれつきほんのり赤めで、子供の頃口紅つけてるのか?と聞かれた事があります;;) 2、決して派手ではない自然な色味のコーラルピンクの口紅を使って、本来の唇の輪郭よりもほんのわずかオーバー気味に塗って、ぽってりふっくらと見せた唇。 3、自然な色味のコーラルピンクの口紅で塗ったあとにグロスを塗って仕上げた唇。 ↑1~3番。男性目線ですとどれが好きですか?ちなみに私服ですが普段どんな感じの服装かも一応、画像添付しておきますm(_;)m 髪は黒髪セミロング。20代後半女です。。

  • 男性に質問!口紅(メイク)は嫌い?

    男性に質問!女の口紅(メイク)は嫌い?何も付けてない方が好きですか? 今、唇をぽってりふっくらとみせるメイクが流行ってるみたいですが…… 「男性目線」で意見を聞かせて下さい。 1~ 3↓どれが好きですか? 1、口紅やグロスは付けず、無色透明のリップクリームのみで潤す程度。(ちなみに私の唇は生まれつきほんのり赤めで、子供の頃口紅つけてるのか?と聞かれた事があります;;) 2、決して派手ではない自然な色味のコーラルピンクの口紅を使って、本来の唇の輪郭よりもほんのわずかオーバー気味に塗って、ぽってりふっくらと見せた唇。 3、自然な色味のコーラルピンクの口紅で塗ったあとにグロスを塗って仕上げた唇。 ↑1~3番。男性目線ですとどれが好きですか?ちなみに私服ですが普段どんな感じの服装かも一応、画像添付しておきますm(_;)m 髪は黒髪セミロング。20代後半女です。。

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です。くっきりはっきり口紅を塗った唇(ピンクや赤など)とルージュやグロスなどでふんわり仕上げた唇(ベージュピンクなど)どちらが好みですか?

  • (男性への質問です)グロスを塗ったくちびるって?

    大学生、女です。 私はメイクの中でも特にリップメイクが好きで、くちびるをグロス(くちびるに光沢を与える化粧品)でいつもツヤツヤのうるうるにするのが好きです。 いわゆる「天ぷらを食べた後みたいな」テカテカなくちびるにはなりたくないので、そんなたっぷり塗っているわけではありませんが・・男性から見てグロスを塗っている女性というのは魅力的に見えたりするものなのでしょうか。それとも、実は何も塗っていないほうが良いのでしょうか? とある男性は、「グロスを塗っている女の子にキスすると自分のくちびるにも付いちゃうけど、それがいいんだ」と言っていましたが。普通グロスがべったり付いてしまいそれが不快ではないのでしょうか?? 何となくキスしそうな雰囲気な時は、やはり口紅のみなどにしておいた方がいいのかな、と思いまして質問させていただきました。 男性のみに回答をお願いしたいです。 宜しくお願いいたします^^

  • 口紅の色の選び方

    私は普段メイクはそれなりにしてますが、口紅だけは使ったことがありません(グロスは多用はしませんが持ってます)。 もともと血色がよく唇が赤いので、無色のリップクリームだけで済ませているのです。 が、「社会人に口紅は欠かせない!」と聞き、グロスみたいにテカテカしない、普通の口紅も使ってみるべきかと思い立ち。 しかし、どんな色を選ぶべきなのかさっぱり分かりません…店頭でひとりでいろいろ試してもどうもケバい気がしてしっくりきません(;_;) 学校や会社でもケバく見られない自然な色を見つけるためには、販売の人に聞くしかないのでしょうか…なんとか薬局やコンビニのプチプリですませたいのですが(切実)。 みなさんは、どうやって口紅の色を選んでいるのですか? 教えて下さい!

  • 男性の方に質問です

     前髪パッツンの女性は男ウケがよくないと聞きます。 なんか・・・きつく見えてしまうらしく・・・ 実際どうなんでしょうか? やっぱりわけている女性の方が男ウケはいいんでしょうか? なるべくたくさんの方の意見を聞きたいです。  ご回答宜しくお願いします。

  • お勧めの口紅&上手な口紅とグロスのつけ方

    私は口紅やグロスが苦手です。 つけていると、上下の唇の内側に白いフニャフニャしたものが出来てしまうからです。 皮膚が水分を吸ってしまって白くなったようなものなんですが、口紅をつけると必ずこうなります。 (1)普通のリップや無色のグロスでは絶対にならないんですが…つけ方が悪いんでしょうか? (2)あと、口紅をつけるといくら上からグロスを塗ってもすぐに乾燥します。 つけてもうるうるした感じが残る口紅やグロスをご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします!

  • グロスの種類によって

    30代くらいの男性に聞きます。女性の唇ってグロスの種類や色によってイメージや見方が変わりますか?光沢で艶めいていると魅力的ですか?あと男性にとっては細めの唇が好きですか?それとも少し太めのほうですか?

  • ブルーのグロスのことで質問です。

    ブルーのグロスのことで質問です。 自分は唇の色の赤みが強くてタラコ唇です。 なかなか似合うグロスがなく、ベージュ系だと普段使いしにくいので、自然に透明感の出る青色のグロスを探しています。 何かいいグロスはありませんでしょうか? よろしくお願いします!

  • 唇にやさしい口紅、知っている方教えてくださーい☆

    肌も唇も弱く、なかなかいい口紅にめぐり合えません。 唇はいつも皮がむけています。 リップなどをしっかりとつけているのですが・・・。 今はオルビスの口紅を使っていますか、色によって(オレンジ系がとくに) 唇が荒れます。 グロスをつけたりして工夫はしていますが、なかなかよい口紅が見つかりません。 外国物はとくに駄目で、唇にブツブツができます(涙) マックスファクター・カネボウは使ったことがありますが、これも全く駄目でした。 いろんな色でおしゃれしたいのに、悲しいです。 どこかいいメーカー知っていらっしゃる方教えてください。 お願いします!!