• ベストアンサー

男性の方に聞いて見たいのですが

・くっきり輪郭をとって塗られた唇 ・周りをぼかしたような淡い色の唇 ・ぬれたようなグロスのみ ・無色 一番好きなのはどれですか? 女性の方でも一番男受けが良かったのはどれだか教えていただけませんか? 今週末、勝負なので・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtv
回答No.3

グロスでしょぉ!!ぷっくり唇で、ドナルドぐち&じゃれながら何気に内もも攻めで楽勝!!

その他の回答 (2)

回答No.2

女です。 「無色」というのは、男性にも女性にも、受けが悪いというか、 青くて不健康そうに見られると思います。 やっぱりグロスかな??

• kanten
回答No.1

個人的意見ですが、あんまり赤い口紅は好きじゃないです。 自然色がいいなあ・・・ 上の4つの中だったら ・ぬれたようなグロスのみ かな? 勝負に勝てるといいですね!!!