• ベストアンサー

男性の方に質問です

男性の方に質問です。くっきりはっきり口紅を塗った唇(ピンクや赤など)とルージュやグロスなどでふんわり仕上げた唇(ベージュピンクなど)どちらが好みですか?

noname#208859
noname#208859

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • onebeyok9
  • ベストアンサー率21% (9/42)
回答No.1

20男です。 私はふんわり仕上げた唇のほうが好感をもてます。 赤などは程度にもよりますが「ケバイ」と思われてしまうかもしれません。 ただ一番はご自分にあったメイクをすることだと思います。 もし質問者様が10代の方であるのならナチュラルに薄くしたほうがいいと思いますよ。

noname#208859
質問者

お礼

私もそえ思います。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#192508
noname#192508
回答No.2

服装や体型によるでしょうね、 大人の雰囲気、ボディもいいのならくっきりはっきり口紅塗った方が合いますが、 少女を思わせる風貌なら薄い色の方がよいでしょう 妻は薄色ですが、たまには大人の女性の雰囲気を出してほしいと思います

関連するQ&A

  • 男性に質問!口紅(メイク)は嫌い?

    男性に質問!女の口紅(メイク)は嫌い?何も付けてない方が好きですか? 今、唇をぽってりふっくらとみせるメイクが流行ってるみたいですが…… 「男性目線」で意見を聞かせて下さい。 1~ 3↓どれが好きですか? 1、口紅やグロスは付けず、無色透明のリップクリームのみで潤す程度。(ちなみに私の唇は生まれつきほんのり赤めで、子供の頃口紅つけてるのか?と聞かれた事があります;;) 2、決して派手ではない自然な色味のコーラルピンクの口紅を使って、本来の唇の輪郭よりもほんのわずかオーバー気味に塗って、ぽってりふっくらと見せた唇。 3、自然な色味のコーラルピンクの口紅で塗ったあとにグロスを塗って仕上げた唇。 ↑1~3番。男性目線ですとどれが好きですか?ちなみに私服ですが普段どんな感じの服装かも一応、画像添付しておきますm(_;)m 髪は黒髪セミロング。20代後半女です。。

  • 男性に質問!口紅(メイク)は嫌い?

    男性に質問!女の口紅(メイク)は嫌い?何も付けてない方が好きですか? 今、唇をぽってりふっくらとみせるメイクが流行ってるみたいですが…… 「男性目線」で意見を聞かせて下さい。 1~ 3↓どれが好きですか? 1、口紅やグロスは付けず、無色透明のリップクリームのみで潤す程度。(ちなみに私の唇は生まれつきほんのり赤めで、子供の頃口紅つけてるのか?と聞かれた事があります;;) 2、決して派手ではない自然な色味のコーラルピンクの口紅を使って、本来の唇の輪郭よりもほんのわずかオーバー気味に塗って、ぽってりふっくらと見せた唇。 3、自然な色味のコーラルピンクの口紅で塗ったあとにグロスを塗って仕上げた唇。 ↑1~3番。男性目線ですとどれが好きですか?ちなみに私服ですが普段どんな感じの服装かも一応、画像添付しておきますm(_;)m 髪は黒髪セミロング。20代後半女です。。

  • 色の濃い唇を薄めのピンク色に(口紅・下地など)

    もともとの唇の色が濃い目でかなり赤っぽいです。 なので薄いナチュラルな口紅を塗ってもかなり赤っぽく発色してしまいます。 もとの唇の色を程よく抑えて、薄いピンク色の唇にしたいのですが お勧めの口紅や下地などありますでしょうか。 学生の頃はベージュっぽいグロスでモードっぽくしてた事もありますが 社会人としては不向きかなと思いますので 良いものがありましたら教えて下さい。

  • ヌーディーな唇になりたい!

    こんにちは☆いつもお世話になってます^^ ヌーディーな唇に憧れていてM・A・Cの口紅(ミス)とシャネルのグロス(ミシュカ)を先日購入してつけてみたところ白っぽいピンクの唇になってしまいました。@コスメなどでちゃんと調べて店員さんにもベージュになるような色を聞いて買ったのに残念です。 実際につけていただいたときは結構ベージュっぽくなっていたのですが…唇の色が赤すぎるんでしょうか? こんな私でもベージュになれる口紅、グロスがありましたら教えて下さい!

  • (男性への質問です)グロスを塗ったくちびるって?

    大学生、女です。 私はメイクの中でも特にリップメイクが好きで、くちびるをグロス(くちびるに光沢を与える化粧品)でいつもツヤツヤのうるうるにするのが好きです。 いわゆる「天ぷらを食べた後みたいな」テカテカなくちびるにはなりたくないので、そんなたっぷり塗っているわけではありませんが・・男性から見てグロスを塗っている女性というのは魅力的に見えたりするものなのでしょうか。それとも、実は何も塗っていないほうが良いのでしょうか? とある男性は、「グロスを塗っている女の子にキスすると自分のくちびるにも付いちゃうけど、それがいいんだ」と言っていましたが。普通グロスがべったり付いてしまいそれが不快ではないのでしょうか?? 何となくキスしそうな雰囲気な時は、やはり口紅のみなどにしておいた方がいいのかな、と思いまして質問させていただきました。 男性のみに回答をお願いしたいです。 宜しくお願いいたします^^

  • テスティモ新発売の口紅!アドバイスお願いしますm(__)m

    セラムドレープルージュが欲しいのですが、色で迷っています。 今週は30%OFFになっていて、いつもは20%OFFなので、期間中に買いたいです。 店頭で試すのが1番なのですが、理由があって何色も試すことが出来ません; 私が今持っている口紅は、可愛らしいピンクです。 なので、別の色が欲しいと思っています。 ちなみに・・・私が持っている口紅はシャネル アクアルミエール52(MAYA)です。 オーブの、似てるけどもうちょい大人っぽい色も持ってます。 ローズ系はいりません。ベージュも、発色の良いグロスを持っているのでいりません。 若向け(10代です)の色で、『可愛らしいピンク』以外の色を教えてくださいm(__)m 私の唇の色は薄いです。(なので、赤くなると発色が異なってしまって…) そしてイエベです。 何色も試すことができないので、試す色を決めて行きたいです。 なので、1色か、2色まででお願いします。

  • お薦めグロス・リップ教えてください。

    透明な色づきでなく、それなりの色が付いて、艶ッっとするグロスか口紅を探してます。 グロスだとウエット感は良いのですが、色づきが物足りず、 口紅だと色づきが良いのですが、ウエット間が物足りません。 口紅塗って、グロスをのせる手間を省くために、一本で中間のようなもの知りませんか? 色は、ベージュ、ベージュピンク、グレーピンク系です。 エスティーローダーが良いと聞いたのですが・・・。 出来ればあまり高くないとなお嬉しいです。

  • こんなリップ探してます。

    もともと唇の色が赤めで、控えめに仕上げたいのですが おすすめリップありませんか? ・ツヤ系の口紅、もしくは発色のよいグロス ・色味の淡い(肌色っぽい)ピンクベージュ~ベージュ ・無香料 です。 ベージュはどこでもよく見かけるのですが、どこも結構濃いんですよね。。 ヴィセ、マリクヮ、オルビスあたりはチェック済みです☆ よろしくお願いいたします(*^-^*)

  • リップグロスの塗り方

    グロスの塗り方で人に聞いたのは ・下唇だけ塗る ・唇全体にちょんちょんと塗る みたいに人によって塗り方が違うようです。 正しい塗り方はどうなのでしょうか? 好みですか? 唇全体にべったり塗るのはおかしいですか? またグロスに口紅・グロスの表示がある場合は口紅はつけなくてよいのでしょうか。 お詳しい方、どうか教えてください。

  • 浜崎あゆみの口紅

    化粧品の宣伝のためにつけている口紅ではなく、雑誌のインタビュー記事などでつけているベージュの口紅がほしくてたまりません。ありとあらゆるベージュをためしてみたけどあの色は出ません。よく見たら唇の色をコンシーラーか何かで消していませんか?そしてオレンジがかったベージュの口紅をぬり、グロスをつけている・・。そんな風に見えるのですが。あの唇の色の出し方をご存知の方、教えてください。