• ベストアンサー

男性の方に質問です

男性の方に質問です。くっきりはっきり口紅を塗った唇(ピンクや赤など)とルージュやグロスなどでふんわり仕上げた唇(ベージュピンクなど)どちらが好みですか?

noname#208859

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onebeyok9
回答No.1

20男です。 私はふんわり仕上げた唇のほうが好感をもてます。 赤などは程度にもよりますが「ケバイ」と思われてしまうかもしれません。 ただ一番はご自分にあったメイクをすることだと思います。 もし質問者様が10代の方であるのならナチュラルに薄くしたほうがいいと思いますよ。

質問者

お礼

私もそえ思います。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#192508
noname#192508
回答No.2

服装や体型によるでしょうね、 大人の雰囲気、ボディもいいのならくっきりはっきり口紅塗った方が合いますが、 少女を思わせる風貌なら薄い色の方がよいでしょう 妻は薄色ですが、たまには大人の女性の雰囲気を出してほしいと思います