• 締切済み

四日市→京都最安路線は

三重県のJR四日市駅または近鉄四日市駅からJR京都駅または私鉄の各市内の駅に行くのにもっとも安く行ける方法を教えてください。電車・バス・その他、手段は問いません。何しろボンビーツアーなのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• tabi2007
回答No.3

徒歩 自転車 ヒッチハイク

• debukuro
回答No.2

近鉄で 四日市→八木→京都 だったかな ひょっとして 八木ではなくて大和西大寺だったかもしれません これが一番安いし便数も多いと思います

• zorro
回答No.1