右上に表示できるバナーモジュールを探しています(xoops)

このQ&Aのポイント
  • バナーモジュールを探しています。xoopsには最上部にしか表示できない機能があるようですが、右側に表示できるモジュールがあればインストールしたいです。
  • xoopsを使ったことのある方、もし右上に表示できるバナーモジュールの情報を持っている方はコメントをお願いします。
  • まだ素人ですが、よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

バナーモジュールを探しています(xoops)

▼yahooとか http://www.yahoo.co.jp/ ▼livedoorみたいに http://www.livedoor.com/ 右の上の方にランダムに表示出来るバナーモジュールってありませんか? xoopsに既存に設置されている機能だと、どうやら「最上部」にしか表示出来ないみたいなので もし右側に表示できるモジュールがあればインストールしたいなあと思いまして。。。 xoopsを色々使ったことのあるかた、もし何ぞご存知であればコメントくださいませ。 (もし、既存の機能でもそれ(=位置変更)が可能であれば、教えていただければ凄く嬉しいです・・・m(__)m) まだまだ素人でして、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my-hobby
回答No.1