• 締切済み

ケツメイシ、ドラゴンアッシュなどの中古CDが充実しているお店。

fruits_leeの回答

回答No.1

どっちも滅茶苦茶売れてるはずなんで、どこの中古ショップに行ってもあると思うんですが・・・。 一応ブックオフのページを紹介しておきます。通販もできますんで。 また、オークションは探してもなかったようですが、楽天のフリマ(http://furima.rakuten.co.jp)はチェックしてみましたか?こちらにもいくつかありますよ。

参考URL:
http://www.ebookoff.co.jp