• 締切済み

姫路市内の土日も診療している皮膚科について

姫路市内の土日も診療しているいい皮膚科知りませんか?? 間近に結婚を控えているのですが、ストレスと疲労でににきびが大量発生していましました。。 もう時間がないのですが、誰か助けて下さい>< クリニックや美容整形は料金的にかなり厳しいのです。 いい皮膚科があれば是非紹介して下さい。

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

土曜日午前中だけ診療 http://www6.ocn.ne.jp/~mikihifu/page02.html 土曜日のみ診療 http://www.myclinic.ne.jp/nishian/pc/frame.html いいか悪いかは判りませんが、ご参考まで。

erika0830
質問者

お礼

貴重なご回答有難うございました。 駅近くに、土曜日の午後も診療している病院があると知り、 大変助かりました。 本当に有難うございます。