• 締切済み

illustratorCS2で作成したレイヤーについて

いつもお世話になります。 illustratorCS2で作成したレイヤーがCSで開くと見えません(4枚重なっているらしいのですが、一番上のレイヤーしか見えません)。 選択しても一番上のレイヤーしか認識しません。 しかしillustrator8で開くと重なっているのが見えるのですが、今度は作業ができなくなります(黄色い鉛筆に斜線マーク)。 プリントは8でしかできないので困っています。 どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• webtera
回答No.1

CS2からCS用に保存方法を変えてから開いていますか? CS2で作業されたデータは、当然ですがCS以下のバージョンでは、正しく開くことができません。 プリントは8でしかできないので困っています。> もう少し詳しくお願いしたいのですが、一般のプリンターでされるという意味でしょうか。それとも印刷所でということでしょうか。 もし、パソコンに繋いでいる機器(メーカーのプリンター)からプリントできないのであれば、別の観点から問題を解決する必要があるのではないでしょうか。 例えばパソコンのメモリ不足などです。

stjk
質問者

補足

説明不足で申し訳ありません。 800×1800くらいのものをEPSON PM9000Cで出力したいと思っています。 まず保存方法を変えてみたいと思います。 ありがとうございます。