• ベストアンサー

オリビア・ニュートン・ジョン

『Don´t Stop bilievin´』の日本語のタイトルを教えて下さい! どのCDに、この曲が入ってるのかわからないので。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.1

『たそがれの恋』みたいですね。

参考URL:
http://oops-music.com/info/view_review.html?wid=25110
biltema
質問者

お礼

ありがとうございます!! 昔、LP盤で、持ってたんですが、 いざ、CDを買おうとしたら、タイトルを日本語で思い出せませんでした。

その他の回答 (2)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

邦題は、『たそがれの恋』です。 かなり前の曲ですので、何枚かのアルバムに入っていたと思います。 DON'T STOP BELIEVIN' (1976)など・・・。 「MAGIC」というCDが、手に入りやすそうですね。 http://plus1.ctv.co.jp/takaminese/music/back_no/0012.html

参考URL:
http://plus1.ctv.co.jp/takaminese/music/back_no/0012.html
biltema
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • imp1555
  • ベストアンサー率57% (28/49)
回答No.2

邦題は分かりませんが(^^; MAGICというアルバムに入っていますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/americanpie/429109/429112/427879/
biltema
質問者

お礼

MAGICに入ってるんですか、 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • オリビア・ニュートン・ジョン(??)

    こんにちは★今更ながら“Take Me Home, Country Road”にハマって しまいました(^o^;そこで皆さんにお聞きしたいことがあります。 この曲は、ご存知のとおり、映画「耳をすませば」で使われていましたが、 この映画のオープニングのところで流れている女の人の歌声が、 タイトルの「オリビア・ニュートン・ジョンさん」のものであるというのは 本当ですか?なんでも、カバーした、とかで…。 日本語の歌ではなく、英語で歌われているCDが欲しいんです。 ですが、何に収録されているのかとか、ゼンゼン分からなくて…ι ご存知の方がいましたら教えてください☆お願いしますm(^-^)m

  • オリビア・ニュートン・ジョンの映画

    もしかしたら日本では公開されなかったかも知れない映画なので難しいかも知れませんが、 もしご存知の方がいれば教えてください。 アメリカのテレビで以前たまたま見たのですが、オリビア・ニュートン・ジョン主演の映画で クリスマス時期の話 オリビアが小さな娘のいる母親の役 エッグノッグ(クリスマスに飲む飲み物)が出てくる というものでした。 たったそれぐらいの記憶なのですが・・・ タイトル、日本でもDVDなど出ているか、などなど 何でもいいので情報いただければと思います。 よろしくお願いします。

  • オリビア・ニュートン・ジョンのフィジカル

    先程、TBSラジオで放送禁止歌の特集があるニュースを見ました。 そのリンクの中にオリビア・ニュートン・ジョンの「フィジカル」も放送禁止歌に入っていたのですが、その理由が判りません。 ご存じの方はいらっしゃいませんか?

  • オリビア・ニュートン・ジョンはもう忘れられた歌手?

    オリビア・ニュートン・ジョンって1970~1980年代に そよかぜの誘惑とかフィジカルなど多くのヒット曲を出しました。 今でも新作を出したり来日コンサートをしたりして歌手活動していますが 世間ではもう忘れられてる存在だと思いますか?

  • オリビア・ニュートン・ジョンという歌手について

    オリビア・ニュートン・ジョンという歌手は、テイラー・スウィフトと同じくらい人気があったでしょうか。

  • オリビア・ニュートン・ジョンさん死去

    小林克也さんのベストヒットUSAに特集を組んでくれそうですか?

  • オリビア・ニュートン=ジョンという歌手はなぜニュートン=ジョンという姓なのでしょうか

    オリビア・ニュートン=ジョンという歌手は、なぜニュートン=ジョンという姓なのでしょうか。

  • オリビアを聴きながら

    杏里さんの曲でオリビアを聴きながらという曲がありますよね? 存在するのかわかりませんが オリビアを聴きながらをどなたかバイオリンで演奏されているCDはありますでしょうか? ヒーリング系の音楽でありそうな感じはするのですが・・・

  • オリビアについて

    NANAのレイラをやっているオリビアさんについて質問です。 アニメNANAの最後にインタビューで出てきたのですが英語でした・・・。 彼女日本語喋れましたよね?沖縄出身ですし・・。 なぜ英語なのでしょうか・・・。

  • ベツレヘム・ダウン(Bethlehem Down)という曲が入っているCD

    以前、コンサートに行ったときに 「Bethlehem Down」というタイトルの曲が演奏されたのですが その曲の日本語名がわかりません。 クリスマスにちなんで、ということだったので 賛美歌だと思います。 You Tube で探すと http://www.youtube.com/watch?v=yefnj5kvJTw この曲でした。 すごく綺麗なメロディーなので その曲をCDで聴いてみたいのですが、 どのCDを探したらいいのか、うまく見つけ出せません。 賛美歌には、日本語のタイトルや番号があると思うのですが ベツレヘムという単語がタイトルに入っていても この曲ではないことが多くて、探し出せませんでした。 この曲の賛美歌の番号や この曲が入っているCDを知っている方がいたら 教えてください。おねがいします。

専門家に質問してみよう