• 締切済み

アメリカンバイクsteed(スティード)に音響スピーカーをつけれますか?

さっそくなのですが質問させてください。 アメリカンバイク400ccのsteedに音響スピーカーをつけたいんですが、 どなたか良い方法または良い商品をご存じないでしょうか? できれば工程などが必要ならその方法も教えていただきたいです。 実際にsteed等アメリカンに取り付けていられる方がおられましたら、 その感想なども教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

つけられないことはないです。 ただ音にこだわるかどうかですね。 アメリカンは収納スペースがないのでアンプなどをどこに置くかが問題になってきます。 参考URLはCB400SF用ですが、加工しだいでは流用も可能ですよ。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/ACCESS/motorcycles/gathers_m/audio/cb400/index.html