• 締切済み

オナニーをやめたい

オナニーすると毛が濃くなるし、僕にとってあんまりいい事ないので、オナニーをやめたいんですけど、何かいい方法はありませんか?

みんなの回答

• _Q_
回答No.3

> オナニーすると毛が濃くなる これは都市伝説です。関係ありません。 良いことが無いかもしれませんが、悪いこともありません。 心配する必要はありませんよ。

• bbdog
回答No.2

それは無理ですよ 精神的に落ち着きがなくなったり 勃起状態が出してないからつづくし Hなことばかり考えてほかのことが手に付かないし 夢精するし 我慢できなくて変なところでオナニーしたり 痴漢行為に走ったり と危ないのでしたいときにオナニーして健全にすごしましょう けっしてオナニーで毛は濃くなりません

• nobotosi
回答No.1

それを覚えた以上やめることは難しいと思います・・・。彼女いてもするみたいですから。苦しいけど我慢しかないかと・・・。