• ベストアンサー

Mariah Carey の We Belong Together

Mariah Carey の We Belong Together のイントロから歌い始めの間に Mariah が言っている短い言葉は何と言っているのでしょうか? Ah~(スイナー?) I don't mean it when I said ~ の「スイナー」に聞こえる部分です。歌詞カードにも載っていません。 どなたか分かる方、よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gang8166
回答No.1
tetsu-k
質問者

お礼

「スイナー」のところはsweet love と言っていたんですね。 これですっきりしました。ご回答ありがとうございました。