• ベストアンサー

再セットアップしないとダメですか?

Cat_1の回答

• ベストアンサー
  • Cat_1
回答No.1

一応起動が出来るようでしたら、外部メディアに必要なバックアップを取った後に その変更を行なう前の復元ポイントを使って復元作業を行って下さい。 それでも改善しないようであれば、リカバリーが早道かと思います。 「システムの復元」 http://support.microsoft.com/kb/882796/ja

参考URL:
http://search.microsoft.com/results.aspx?mkt=ja-jp&form=MSHOME&setlang=ja-jp&q=%E5%BE%A9%E5%85%83&x=14&y=10
hichiyumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速システムの復元を試しましたが、こちらの方はダメでした。 ログイン画面もOSの選択画面も変わらずでした。 再セットアップに挑戦しようと思います。