• ベストアンサー

阪神高速湾岸線 路面状況

asura01の回答

• asura01
回答No.3

その時期でしたら、まず「凍結」はないとは思いますが、油断は禁物ですよ。 なにしろ「横風」が強い道路ですから、前夜の天候次第では、湿った路面が風邪によって「凍結」という事も有り得ない事ではないでしょう。

usagiyuki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 横風・・・晴れならまだしも、雨となると注意が必要ですね。 晴れであるよう、照る照る坊主に、お願いします。 ありがとうございました。