• ベストアンサー

今の箱根の路面状況って・・・?

今日箱根の仙石原へ車で行くのですが、ノーマルタイヤでも大丈夫でしょうか。 だいぶ寒いようですが雪が積もっていたり、路面が凍結していたりするのでしょうか。 ピンポイントな質問で恐縮ですがよろしくお願いいたします。

• 764R
  • お礼率78% (192/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ライブカメラでご確認下さい。 路面は乾いているようです。 0.2度ですので凍結注意です。 お気を付けて。

参考URL:
http://www.hakone.or.jp/
764R
質問者

お礼

ライブカメラでは雪らしきもの確認できなかったのですが ノーマルタイヤでは危なそうですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.1

絶対にスタッドレスのほうがいいです。朝晩はところどころ凍結しており、特に危ないですよ。一部路肩に雪もありました。

764R
質問者

お礼

雪ありましたか・・・。 チェーン必須ですね。 ありがとうございます。