• ベストアンサー

戦争になって他国に攻め込むときにもパスポート等、入国に必要な書類を持っていくのでしょうか

戦争になって他国に攻め込むときにもパスポート、その他、入国に必要な書類を持っている必要があるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyoco123
回答No.1

もちろん、必要ありません。 ていうか、どんな書類を用意しようが侵略するという目的であれば、 入国は許可されません。

eehudob
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 入国は許可されないということなのですね。

その他の回答 (1)

• fdppw
回答No.2

こんばんは。 え~と、戦争な訳ですよね。 そんな物持って行く訳無いし、持って行く必要も有りません。 そもそも戦争になって相手が入国拒否しようがしまいが、行くときゃ~行きます・・・(笑) それが戦争と言う物です。 >戦争になって他国に攻め込むときにもパスポート、その他、入国に必要な書類を持っている必要があるのでしょうか。 完全武装の兵隊が、戦闘車両や補給物資を伴って、相手国の税関を通ると思いますか? そんな訳無いでしょう・・・(笑) では!

eehudob
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 言われてみればその通りですね。 大変参考になりました。