• ベストアンサー

なぞなぞです

タヌキが変身しようとしています。 10枚の葉っぱで変身出来るとしたら何の動物ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FMnew7
  • ベストアンサー率36% (74/201)
回答No.1

ハトですか?

gamangaman
質問者

お礼

早々と回答ありがとうございます。なるほどハトとは気づかなかった。良かった。

関連するQ&A

  • なぞなぞです

    「真ん中をのばすと植物に変身する生き物ってなーんだ!?!?」 答えが解りません(ノ_・。) どなたか教えてください(*v_v*)

  • なぞなぞ2

    さて、この数字の職業は何でしょう? 2.9999999999999999999 「きのこ」にあって「たけのこ」にない。 「関根ツトム」にあって「せんだみつお」にない。 「だいこん」にあって「にんじん」にない。 「子供」にあって「大人」にない。 「きつね」にあって「たぬき」にない。さて、これ何? もーまた分かりません(笑)。教えてください!!

  • なぞなぞ

    ある日、OLのきょうこさんが会社の帰り道を歩いていると、後ろから何かが近づいてくる気配が。 振り向くとそこには、ある動物がいました。 その動物を見た瞬間、きょうこさんは「怖い」とさけんで、逃げ出しました。 その動物は何でしょうか。理由も合わせてお答えください。 お願い致します<m(__)m>

  • なぞなぞ(暗号?)がわかりません。

    いろいろと考え、調べてみましたがわかりません。 分かる方、お願いいたします。 「たぬき」 だったら 「q1g」 「こいぬ」 だったら 「ge1」   では「みそみそ」だったらなにかという問題なのですが、 よろしくお願いします。

  • なぞなぞ

    ある動物病院で下の選択肢の動物が死にそうになったが、ただ一つだけ助けることができました。 その動物はどれでしょう?  インコ ウサギ クジラ イヌ キンギョ カラス ネコ ワニ クマ 答えと理由教えて下さい。

  • なぞなぞ

    なぞなぞの答えを教えてください。 夜にやっている動物園で、少数の動物が見れる場所はどこ? 近所の子供になぞなぞ出されて答えられずに困っています。。 お願いします。

  • なぞなぞ (キノコにあって…)

    問題です キノコにあってタケノコにない ダイコンにあってニンジンにない コドモにあってオトナにない セキネツトムにあってセンダミツオにない キツネにあってタヌキにないもの、なーんだ。 ・・・全然わかりません、どなたか、お助けを。

  • なぞなぞ

    動物の会社でいらなくなった2匹ってなにとなに?

  • なぞなぞ

    わからないのでおしえてください…>_<… ★×☆で、☆を表す動物はなんでしょうか?? というなぞなぞなんです。 わかったら教えて下さい、お願いします。

  • なぞなぞ

    12星座の中に出てくる動物は何匹?