• 締切済み

私立高校

自分は県立高校を受験します。 しかし万が一のため私立も滑り止めとして受けたいと思います しかし自分の家は経済的にとっても苦しいらしいのです 埼玉か東京で経済的にも負担がそこまでかからなくて偏差値は50くらいのオススメの高校はありますか?

みんなの回答

• medmed01
回答No.2

東京都内の高校がランキングで掲載されています。 公立か私立かも掲載されていますので、偏差値50付近の箇所を しらべてみてください。 http://www.scorenavi.com/tokyo/hensa/

• zorro
回答No.1

家の状態を考えると、私立高校はお勧めできません。なんとしても県立の合格を勝ち取るという危害を持って受験に臨むべきです。甘い考えは捨てるべきです。