• 締切済み

i-tunes二つの曲を結合させたい

i-tunes二つの曲を結合させたいのですがどなたか方法分かりますか? CDからi-tunesに取り込むとき二つの曲を結合させる方法はあるらしいのですが、すでにそのCDがないのでその方法以外で知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#156442
noname#156442
回答No.1

CDから取り込む際に結合する方法をご存知なら、 iTunesから音楽CDを作成して、それを再びiTunesに取り込む際に、二つの曲を結合して取り込めばよいのではないですか?

hamamann
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 iTunesから音楽CDを作成したことないのでよく分からないのですが・・・。 もうちょっと勉強します。